のりピー"捨て子"だった! 複雑すぎる家庭環境を"もう一人の"継母激白!!

覚せい剤取締法違反で逮捕、起訴された酒井法子(38)は"捨て子"だったと、酒井の"もう一人の"継母が「週刊新潮」で激白している。

27日発売の新潮は、「ついに継母が語った『酒井法子』の十字架『3時間』」との見出しで告白記事を掲載。

目次には、以下のような刺激的な文字が踊っている。

・若い男と駆け落ちした実母が乳飲み子を棄てた佐賀県の寺
・「俺がスターにする」とヤクザ父に請け合った「小林旭」
・居所を知っているのに茶番を演じたサンミュージック
・結婚早々「ヒモ夫」に冷めた気持ちを繋ぎとめた禁断症状
・超美人の異母妹が「私の人生、終わったわ」とつぶやいた

この暴露をしているのは、酒井の最初の継母、A(60)

福岡県のヤクザで、山口組系伊豆組酒井組の組長だった酒井の父、酒井三根城は最初の妻との間に酒井をもうけた後、離婚。

その後再婚したAによると、酒井が乳飲み子だったころ、実母は若い男性と駆け落ち。

その際、酒井は父の実家である佐賀県内の寺に捨てられ、刑務所に入っていた父の妹にあたる叔母夫婦に預けられ、埼玉・狭山市で過ごした。

酒井が小学校低学年になった時、再婚した父とAに引き取られ、福岡で成長。親子3人の暮らしが始まってまもなく男児が誕生した。

それが、7月に同じく覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井健だという。

ちなみに、酒井組と覚せい剤の関係を指摘する向きもある。酒井の父は、娘の芸能界デビューに際してヤクザから足を洗ったとも、クスリをしのぎにしていたことを理由に、上部組織から破門されたとも言われている。

さて、Aはさらに女児を出産。しかしその時期、酒井の父の浮気が発覚して離婚。

酒井を連れた父が再々婚した女性が、今回の逃亡に同行した"二人目"の継母(62)だった。

因果は巡るか、さて?(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 暴力団 覚せい剤 週刊新潮 山口組 離婚 逮捕 再婚 新潮 違反 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau