酒井法子被告、覚せい剤はイラン人ルートから入手!?

覚せい剤取締法違反(所持)で起訴された女優の酒井法子被告(38)の夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者(41)の携帯電話に、高相容疑者が薬物密売人のイラン人に覚せい剤を注文する内容のメールが残っていたことが分かった。

捜査関係者によると、高相容疑者は「イラン人から覚せい剤を買った」と供述しているという。

警視庁は、高相容疑者が覚せい剤を定期的にイラン人の密売人から調達し、酒井被告と使用していたとみて捜査している。

捜査関係者によると、警視庁は既にこのイラン人を同法違反容疑で逮捕しており、高相容疑者に覚せい剤を売ったことを認める供述をしているという。

また、高相容疑者やイラン人の供述などから最後に購入したのは7月5日とみられ、酒井被告も「7月5日未明、自宅で夫が覚せい剤を吸った後に、交代して1人で吸った」などと供述している。

また高相容疑者も同様の話をしており、7月5日未明に2人が相次いで自宅で覚せい剤を使用した疑いが強まっている。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子 | 高相祐一
【キーワード】
酒井法子 高相祐一 覚せい剤 薬物密売人 イラン人 違反 関係者 警視庁 自宅 捜査 被告 容疑 酒井 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau