速報酒井法子所属事務所をクビに!28日の起訴を受け
(08/28)

覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子(38)の所属事務所、サンミュージックの相沢正久社長が28日、都内の同社で記者会見を行い、酒井が同罪で起訴されたことを受け、タレント契約を解除(解雇)したことを発表した。

相沢社長は、

「我々の知っている酒井法子と、報道される酒井法子には非常な距離感がある。覚せい剤が理由なのか、酒井法子の温かい部分が何かで変わってしまったことが残念。何が理由だったのか本人に聞きたいくらい」

とコメントした。

相沢社長によると、契約解除は酒井側の弁護士に電話で伝えられ、酒井本人に伝わっているかどうかは「わからない」としている。

また、報道陣の質問を受ける形で、執行猶予判決後などのタイミングでの再契約などは否定した。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
サンミュージック 相沢正久 酒井法子 覚せい剤 契約 社長 理由 報道 酒井 本人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau