酒井法子覚せい剤"所持"起訴へ!!拘置期限の28日にも
(08/26)

女優の酒井法子(38)の覚せい剤取締法違反事件で、東京地検は拘置期限の28日に酒井を同法違反(所持)で東京地裁に起訴する方針を固めた。

送検されている使用容疑についても酒井は大筋で認める供述をしており、裏付け捜査が続けられている。

酒井は今月8日、東京都港区の自宅に覚せい剤約0.008グラムを隠し持っていた疑いで逮捕され、その後、7月上旬に使用した容疑でも追送検された。

捜査関係者によると、酒井の夫で"自称"プロサーファーの高相祐一(41)(同罪で起訴)は、イラン人から覚せい剤を購入し、7月5日頃、港区の酒井の自宅を訪れ、酒井とともに覚せい剤を使ったと供述。

酒井も「その頃使ったと思います」と大筋で認めているという。

酒井の逮捕容疑となった覚せい剤の所持量が微量だったため、当初、起訴は困難との見方もあったが、同地検は、覚せい剤が酒井の自宅の化粧ポーチから見つかっており、押収された吸引器具に付着した唾液のDNA型が酒井のものと一致したことなどから、酒井が自分で使う目的で所持していたことは明らかだと判断。所持について起訴する方針を固めた。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 高相祐一 逮捕 違反 自宅 捜査 起訴 送検 東京 容疑 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau