サンミュージック、「無理なスケジュールではない」とのりピー証言と食い違い!?
(08/26)

「覚せい剤を抜くための逃走だった」と出頭までの6日間のことをそう供述した酒井法子容疑者(38)。

当初は、夫で自称プロサーファー高相祐一容疑者(41)の逮捕に気が動転したため、などとしていたが、計算ずくめの逃走だったことが判明。

使用動機についても「疲れが取れるため」などと供述しており、使用動機や逃走などが明らかになってきた。

こうした酒井容疑者の供述を受け、所属事務所「サンミュージック」は25日、「無理な仕事のスケジュールを強いた? そういうことはないと思う」と話した。

仕事については「お子さんがいることを考えて入れていた」と説明。同容疑者は7月中旬から、長男(10)の夏休みに合わせてオフに入っていた。

「サンミュージック」の相澤正久社長(60)は21日の会見で、「いまだに弁護士とも連絡が取れません。情報はすべて報道で知るだけ。関係各位にも事情を説明しきれないことがあり、歯がゆい思いをしています」と語っており、酒井容疑者と事務所の間には、大きなズレがあったのかもしない。

酒井容疑者は、28日に東京・南青山の自宅マンションでの所持、使用で起訴される見通しだが、保釈については、証拠隠滅の恐れがあるため、認められる可能性は低いという。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 高相祐一 覚せい剤 サンミュージック 相澤正久 事務所 動機 容疑 酒井 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau