のりピー自供開始!逃亡は覚せい剤抜くため」共犯者についてはダンマリ
(08/25)

覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子(38)が、夫の高相祐一(たかそうゆういち=41)が逮捕された東京・渋谷区の現場から逃走した理由について「覚せい剤を抜くため」と供述を始めたという。「TBS」が報じている。

6日に及んだ逃走の間、酒井は、知人の建設会社会長に車を借りるなどして、山梨県身延町の親族宅に1泊、東京・東大和市の会長の親族のマンションに2泊、神奈川県箱根町の会長の親族の別荘に2泊。

しかし、逃走に関わった関係者については供述を拒んでいるという。

警視庁は、先月5日に港区・南青山の自宅マンションで覚せい剤を使用した容疑で、酒井を追送検しているが、警視庁では酒井が常習的に覚せい剤を使用していたとみて、更に追及している。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
TBS 酒井法子 覚せい剤 高相祐一 逮捕 警視庁 東京 親族 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau