酒井法子容疑者、「仕事の疲れも飛んだ」と覚せい剤使用の動機を供述!?

覚せい剤所持の疑いで逮捕された酒井法子容疑者(38)が24日、使用の疑いでも追送検された。警視庁によると、7月上旬に東京・南青山の自宅マンションで使用したという。

すでに自宅では0.008グラムの覚せい剤と吸引用ストローが42本見つかっており、毛髪鑑定でも覚せい剤成分が検出されていた。

酒井容疑者の自宅マンションで見つかった覚せい剤は使用した残りとみられ、吸引具の付着物と酒井容疑者のDNAの型が一致している。

夫で自称プロサーファー高相祐一容疑者(41)と2人で使用していたものとみられ、酒井容疑者も大筋で容疑を認めている。

高相容疑者が「自宅で、妻が覚せい剤を使用しているのを見たことがある」「妻も4、5年前からやっていた」「やりすぎるなよと妻に注意した」などと供述。

酒井容疑者は、逮捕直後の尿検査では覚せい剤反応が出なかったものの、調べに対して「08年夏ごろから吸っていた」などと供述。その後、毛髪から覚せい剤成分が検出されていた。

また使用の動機について「夫に勧められて気持ちが良くなり、仕事の疲れも飛んだ」との趣旨の供述をしていることが、新たにわかった。

今後は、自宅マンションでの覚せい剤所持と使用の立件に向けて詳しく捜査するが、併せて千葉・勝浦市の別荘での所持、使用の捜査も進められる。

この日、別荘で見つかった吸引具の付着物が、高相容疑者DNA型と一致していたことがわかった。

高相容疑者が渋谷の路上で職務質問される2日の直前まで夫婦で別荘にいたという情報もあり、夫婦で覚せい剤を使用した疑いもある。

高相容疑者は23日に、別荘での覚せい剤所持で再逮捕されており、酒井容疑者も再逮捕される可能性が高まってきた。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 高相祐一 覚せい剤 逮捕 夫婦 自宅 捜査 別荘 容疑 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau