酒井法子億単位の違約金が発生?借金地獄が待っている!?

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された酒井法子(38)だが、今後は"借金地獄"が待っていることになりそうだ。

大きいのはCMの違約金だ。

トヨタのミニバン「ノア」と、アラクスの頭痛薬「ノーシン」のCM契約を打ち切られ、トヨタの違約金は約6,500万円、アラクスも5,000万円近くを酒井側に請求するという。

また、酒井が主演している裁判員制度の広報映画「審理」は撮り直しがほぼ決定し、製作した最高裁はギャラ返還と違約金で約500万円を請求する方針だという。

さらに、酒井がプロデュースしたファッションブランドを展開する伊藤忠商事も、億単位の違約金を求めていくという。

となると、酒井側に請求されるのは少なく見積もっても数億円となってしまう。

また酒井は、住宅ローンも抱えている。高相祐一との結婚後、1億5,800万円で購入した港区南青山の110平方メートルのタワーマンションだ。

酒井名義の債務はまだ4,800万円も残っているという。

しかし、酒井は事務所を解雇されることが決定的。

夫の高相祐一(41)はもともと無職の状態とあって、莫大な借金を返済しながら、どうやって10歳の長男を育てていくのだろうか。酒井の赤いポルシェを売却しても焼け石に水だろう。

頼みの綱と見られているのが、夫の父、高相次郎が経営する老舗の「SKI SHOP JIRO」だが、しかし……。

「06年の『JIRO』の全店舗を合わせた年間売上高は約9億円ですが、純利益は470万円と多くない。

しかし、スキーとスノボーのブームが一服して、この数年間はかつてほど業績が良くありません。

それに、次郎氏は今年で70歳。孫の世話はしても、覚せい剤におぼれた息子夫婦の面倒を見る余裕はないはずです」(信用調査会社関係者:日刊ゲンダイ)

酒井の人気が高い台湾では、早い段階から「今後はヌードやAVなどのアダルト系に行くしか無い」といった報道もされていた。

はたして、覚せい剤の懺悔ヘアヌードやAVはあるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
覚せい剤 酒井法子 高相祐一 借金 違約金 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau