のりピーの証拠隠滅は髪の毛にも!出頭前髪の毛切っていた!!

覚せい剤所持容疑で逮捕された酒井法子(38)の毛髪鑑定で、結果がクロだったことは当サイトでも既報の通りだが、じつはそこにも酒井の"証拠隠滅"が行われていたようだ。「TBS」が報じている。

警視庁によると、酒井が夫の高相祐一(41)が同容疑で逮捕された現場から逃亡してから出頭するまでの間に、髪の毛を切っていたとみられるという。

警視庁が鑑定のため採取した酒井の毛髪は、長いものでおよそ20センチ。しかし酒井の髪の毛は、逃走時よりも短くなっていたというのだ。

毛髪鑑定では覚せい剤の使用時期や期間などが判明することもあることから、警視庁は酒井が鑑定を警戒した可能性もあるとみている。

一方、警視庁は夫の高相を、逮捕される数時間前に東京・港区で覚せい剤を使用した疑いで、19日に追送検しており、酒井の覚せい剤使用についての追求も、更に続くと見られている。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
TBS 酒井法子 高相祐一 覚せい剤 逮捕 警視庁 鑑定 容疑 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau