のりピー公認の愛人も!?ドラッグだけで繋がっていた"仮面夫婦"だった
(08/14)

覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された女優で歌手の酒井法子(38)と夫の高相祐一(41)が、半年前に別居後も、互いに行き来して覚せい剤を吸引していたとみられることが13日、分かった。

別居後に高相が住んでいたとされる千葉県の別荘から、覚せい剤が発見されたことも判明。高相は別荘で覚せい剤を“作っていた”とも供述しているようだ。

別居中の二人は、ドラッグだけで繋がっていた"仮面夫婦"だった状況が、徐々に明らかになりつつある。

酒井は契約していたCMの関係で離婚することができなかった、という事情もあったようだが、逃走中に息子を預けたのは高相の愛人と見られていたり、別居後も高相が酒井の自宅を訪れていたりと、奇妙な"夫婦関係"の実態が見えてきた。

高相は13日までの警視庁の調べに対し、「半年前に(酒井と)別居した後も、妻の自宅で数回、2人で覚せい剤をやった。自分が作って吸った」などと新たに供述していることが判明。

1998年に結婚した2人だが、結婚生活が破たんした後も覚せい剤で密接に繋がっていたようだ。

酒井については、南青山の自宅マンションから0.008グラムの微量の覚せい剤が見つかっているほか、覚せい剤を吸ったり持ち運ぶためのストロー42本も発見された。

自宅を覚せい剤の拠点にしていた可能性が強い一方で、5年ほど前から夫妻が借りた千葉県勝浦市内の別荘から、覚せい剤が見つかった。

ピンクの壁が特徴的な平屋建てで、最近まで高相が住んでいたといわれる。

常にお香を焚いているような匂いが漂い、地元のサーファーなどの間で「部屋でクスリをやっているんではないか」と噂されていたという。

また、周辺住人の証言によると、酒井はここ数年姿を見せておらず、高相の愛人なのか、別の女性が頻繁に出入りしていたという。

このように、二人は別居後も覚せい剤を共有していた可能性が浮上したが、覚せい剤の吸引を始めた時期と回数について、酒井はこれまで「吸い方は夫に教わり、去年の夏から数回吸った」と供述。

一方の高相は「数年前から夫婦で数回どころじゃないほど吸った」と供述し、食い違いを見せている。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子 | 高相祐一
【キーワード】
覚せい剤 酒井法子 高相祐一 関係 結婚 愛人 別居 千葉県 夫婦 自宅 千葉 別荘 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau