酒井法子の潜伏先は港区の知人宅!?逮捕までついにカウントダウンか!?
(08/07)

ついに酒井法子の居場所についての新情報が入ってきた。

酒井は東京都港区内の知人宅にかくまってもらっているのではないかとのことだ。

日刊ゲンダイがこのことを以下のように報じている。

酒井法子はどこにいるのか。
携帯電話の電波が最後に確認されたのが山梨・身延山付近だったことから山梨県説が有力だが。
長男が6日夜、都内で保護されたことで本人も都内にいる可能性が出てきた。
そもそもピンチのときに、酒井が父親が住んでいた山梨に出かけるか疑問だ。
というのも山梨は酒井にとって忘れたい記憶がいっぱいある土地だ。
それに山梨で電波が途切れたからといって、酒井が出かけたとは限らない。

関係者がこういう。

「彼女に身を隠さなければいけない何らかの事情があるのです。気持ちの整理をつけたいのが一番だが、今後の対応について親しい周辺と話し合っているのではないか。実際、港区内の知人宅にいるという話もある。
芸能人が事件を起こして身を隠し、1週間以内に姿を見せたケースもある。
子供も見つかったし、のりピーの場合もそろそろか」

このことが本当なら、身柄が確保されるのもいよいよか。

清純派の名を持った酒井が、覚醒剤使用で逮捕というまさかのシナリオでこの事件は幕を閉じてしまうのであろうか。

あまりにも残念すぎる話である。(橋本)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 逮捕 行方不明 高相祐一 事件 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau