山田花子、「逆援ではない」と33歳にして初キス!

吉本新喜劇の山田花子(やまだはなこ=33)が3日、読売テレビ「なるトモ!」(月〜金曜前9時55分)にゲスト出演し、熱愛中の恋人と「まとわりつく」ようなファーストキスを交わしたと明かした。

「サンケイスポーツ」によると、番組冒頭、自身の熱愛ネタをふられた花子は、恋人が俳優の浅野忠信似ではなく谷原章介似の38歳であると主張。

司会のなるみ(36)から「(仕事での)ビジネスキスはあったけど、ラブキスは?」と問われ、「しま…」と言いかけて真っ赤になった。

その後、「お金は払ってませんよ!」と逆援助交際を否定した花子は、33歳にして悲願の初キスについて「あれやね…まとわりつくよね」と熱烈だったことをポロリ。10日は34歳の誕生日。初めて彼氏と過ごす? (松野)


関連ニュース
7月出産予定の山田花子妊婦ヌードに挑戦! 「なんか…きれいかも
山田花子、結婚2年で待望の第1子妊娠! H1回10万円の努力が実った!?
山田花子夫婦そろってテレビ初出演
浜ちゃんもビックリ!! 新妻山田花子が夫の写真をテレビ初公開!!
キャイ〜ン・天野、「花ちゃんまで…」と山田花子の結婚にガックリ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田花子
【キーワード】
吉本新喜劇 山田花子 初キス なるトモ! 熱愛 キス 恋人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau