7月出産予定の山田花子妊婦ヌードに挑戦! 「なんか…きれいかも

お笑いタレント・山田花子(やまだはなこ=37)が、17日発売の美容誌『美ST』で妊婦ヌードを披露している。

山田は2010年5月にトランペット奏者・福島正紀さん(ふくしままさのり=41)と結婚。
今年2月の妊娠発表会見では、
「妊婦ヌードのオファーがあったら受けますか?」
との質問に、
「もちろん!」
と即答するなど、妊婦ヌードに意欲を見せていた。

この発言を受け、『美ST』を出版する光文社が山田に正式オファー。
当初、
「まさか本当に依頼が来るとは思ってなかった」
と戸惑いがあったという山田だが、夫から、
「記念になるからきれいに撮ってもらったらいいよ」
と背中を押されて決意。
撮影前は食事内容を変え、適度な運動を行うなど、入念なボディケアを行ったという。

山田は撮影を振り返り、
「最初は恥ずかしくってどうしようかと思ったんですけど、モニターを見たら撮ってもらってよかったなと思いました。なんか…きれいかもって」
と満足げ。
出来上がった写真については、
「一番に主人に見てもらいたいです。お腹の子供にも将来見せてあげたいですね」
と幸せいっぱいに語った。

なお、山田は出産予定の7月直前まで仕事を続けるという。(伊原)


関連ニュース
山田花子、結婚2年で待望の第1子妊娠! H1回10万円の努力が実った!?
山田花子夫婦そろってテレビ初出演
浜ちゃんもビックリ!! 新妻山田花子が夫の写真をテレビ初公開!!
キャイ〜ン・天野、「花ちゃんまで…」と山田花子の結婚にガックリ!?
くわばたりえ、「すご過ぎるっ!」と入籍発表の山田花子絶叫!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田花子
【キーワード】
山田花子 ヌード 妊娠 結婚 福島正紀 山田 妊婦 妊婦ヌード 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau