山田花子、結婚2年で待望の第1子妊娠! H1回10万円の努力が実った!?

2010年5月にトランペット奏者・福島正紀さん(ふくしままさのり=41)と結婚したタレント・山田花子(やまだはなこ=36)が、現在妊娠5ヶ月であることが5日、分かった。

関係者によると、妊娠が分かったのは昨年11月初旬。
医師からのアドバイスで、安定期に入るまではごく近い身内以外には伝えず、仕事も通常通りに消化していたという。

この日も東京・ルミネtheよしもとで行われた公演に出演し、体を張ったズッコケなどを披露。
一方、プライベートでは我が子の誕生を心待ちにしているという。

山田は約6年前、テレビ番組の企画で通い始めたトランペット教室の講師をしていた福島さんに一目ぼれ。
積極的にアプローチを続けた結果、出会いから2年でようやく交際に発展。
2010年3月に婚約指輪をプレゼントされて同居をスタートし、同年5月3日に入籍した。

山田は結婚直後、子どもについて、
「4〜5人は欲しい」
とコメント。
一方、昨年末に夫婦揃ってテレビ出演した際には、
「キス一回1000円、エッチ一回10万円と言われてます」
と悲しいエピソードを明かしていた。

なお、出産予定は7月とのこと。
今後は体調を見ながら仕事を調整し、出産に備えるという。(伊原)


関連ニュース
7月出産予定の山田花子妊婦ヌードに挑戦! 「なんか…きれいかも
山田花子夫婦そろってテレビ初出演
浜ちゃんもビックリ!! 新妻山田花子が夫の写真をテレビ初公開!!
キャイ〜ン・天野、「花ちゃんまで…」と山田花子の結婚にガックリ!?
くわばたりえ、「すご過ぎるっ!」と入籍発表の山田花子絶叫!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田花子
【キーワード】
山田花子 妊娠 結婚 福島正紀 吉本興業 山田 出産 出演 仕事
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau