小島一慶アナがレイプで訴えられていた!事情聴取や家宅捜索も!!

フリーアナウンサーの小島一慶(こじまいっけい=64)が昨年秋ごろ、女性から暴行を受けたと訴えられていたことが21日までに分かった。「デイリースポーツ」が報じている。

関係者によると、小島は昨年末までに都内の警察署から複数回、事情聴取や家宅捜索を受けているという。

「本人はまるで(罪の)意識はなかった。すでに聴取も終わった。今後は警察から送検されて、検察がどう判断するかになるのでは

本人は元気だけど、このまま引退するのでは」(関係者:デイリー)

小島はこの騒動を受け、12月になってナレーションを務めていた「どうぶつ奇想天外!」と、レギュラーのラジオ番組「明日も元気!」を放送するTBSに降板を申し出て、了承されたという。

また、所属事務所も昨年いっぱいで辞めている。

今後、小島が記者会見などの報道対応をする予定は無いという。

小島は過去にも女性問題を起こしており、1991年3月には写真週刊誌に外国人女性との不倫密会ツーショットを掲載され、涙の謝罪会見。

テレビ朝日との専属契約を解除され、同4月から新たに司会を務める予定だったワイドショーを含め、すべての番組を降板している。(淺川)


関連ニュース
吉本レイプ芸人懲りない合コン今田、宮迫やカラテカ入江が深夜の“時間差攻撃”
朝青龍くまきりあさ美レイプ”未遂報道の真相は!?
未成年飲酒&レイプ!?プロデューサーおちまさとが歳の差ロリ婚!!
鼠先輩黒歴史“鬼畜系”AVの過去明らかに!!
注目ワード
【人物】
小島一慶
【キーワード】
デイリースポーツ どうぶつ奇想天外! 小島一慶 婦女暴行 レイプ 会見 降板 関係者 警察 女性 本人 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau