吉本レイプ芸人懲りない合コン今田、宮迫やカラテカ入江が深夜の“時間差攻撃”

今年の春、「今田耕司と宮迫博之らの恐怖のホームパーティ! 」と題して、合コン参加者にレイプまがいのセックスや、3Pといったアブノーマルプレイを強要したと報じられたお笑い芸人の今田耕司(いまだこうじ=42)、雨上がり決死隊・宮迫博之、ジャリズム・山下しげのり、そしてカラテカ・入江慎也。

あれから約半年、問題の吉本興業の芸人たちは、今も合コンを“楽しんで"いるようだ。「FRIDAY」が報じている。

その日は山下の誕生日パーティーだったようで、多数の芸人が集まったという。

今田を筆頭にケンドーコバヤシ、品川庄司・品川祐、FUJIWARA・藤本敏史、ロバート・馬場裕之、そしてジャリズム山下、カラテカ入江。

一行が誕生祝いの食事会を終え、店から出てきたのは、23時を過ぎてから。

そして、これでお開き……と思いきや、もちろん“本番"はこれからだ。

一行はタクシーで都心方面へ向かい、0時前には、繁華街から少し離れたエリアに続々とタクシーが到着。吉本芸人たちが店を借り切っていた高級居酒屋に入っていく。

一行が店に入ってから30分後、後輩芸人と思しき男性が、近所のコンビニまで走って行った。

そこにはなんと、10人ほどの美女軍団がスタンバイしていたのである。

美女軍団は列をなして店に入っていき、さらに10分後にも数名の女性が合流。

この“合コン"が終了したのは午前3時半過ぎ。そして、店から出てきた女性陣は、そそくさと帰ってしまう。

芸人たちはその後、時間差で登場だ。

待ち合わせも、お開きも男女別々という“時間差攻撃"は、“合コン王"として知られる入江が、マスコミ対策のために編み出した作戦?

この“作戦"の前に、FRIDAYは“お持ち帰り"を激写することはできなかったようだが、レイプや未成年に飲酒させての強制生セックス、暴力といった報道があったというのに、芸人のモテぶりは相変わらずのようだ。(淺川)


関連ニュース
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!
今田耕司と熱愛報道のモデル・河内セリア「当たり前ですが何もない」と否定!
串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
今田耕司 | 宮迫博之
【キーワード】
レイプ 吉本興業 3P セックス 今田耕司 宮迫 美女 誕生 品川 女性 芸人 吉本 山下
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau