未成年飲酒&レイプ!?プロデューサーおちまさとが歳の差ロリ婚!!

テレビ番組などのプロデューサー、おちまさと(42)が、タレントの河辺千恵子と8日に入籍したことを自身のブログで報告した。

1987年生まれの河辺千恵子とは、じつに21歳差の歳の差婚だ。

おちは、テリー伊藤の弟子としてテレビの世界に進み、これまで「学校へ行こう! 」「『ぷっ』すま」「内村プロデュース」といった番組をヒットさせてきた。

じつはこの二人、二年前にちょっとしたスキャンダルになったことがある。

写真週刊誌「FLASH」が、おちが自身の事務所に所属する未成年アイドルを連れ回して飲酒させていた、という記事を写真付きで掲載したのだが、その“未成年アイドル”こそ、当時19歳の河辺だったのだ。

二人は東京・青山にある深夜営業のカフェバーで深夜0時頃、足元をふらつかせながら店に登場。

「二人ともべろんべろんで、明らかに前のお店でも飲んできたっていうふうでしたね(居合わせた客・FLASH)」

同紙の直撃に対して、おちは、

「うーん……(彼女がお酒を飲んだのかは)おぼえてないんですよ…僕自身は飲んだと思うんですけど……」

「彼女もね、まだ8月に僕の事務所に移籍したばかりで、これから力を入れて売り出していこうというときにね、飲酒っていうのはちょっと……なんとかなりませんかね……」

とコメントしている。

また、2007年にはアイドルをレイプした疑惑を「BUBKA」が報じるなど、おちのロリコン傾向は筋金入りだ。

しかし、今回入籍を報じた記事は、そうした旧悪には全く触れず、お手盛りのおめでとうムード一色。

それもこれも、おちは先月、民主党代表の小沢一郎との共著「小沢一郎総理(仮)への50の質問」を出版したばかりと、“政治銘柄”化していたからか、さて?(淺川)


関連ニュース
年の差婚おちまさと&千恵子夫妻に第1子女児誕生
注目ワード
【人物】
河辺千恵子
【キーワード】
おちまさと 小沢一郎 FLASH 未成年飲酒 河辺千恵子 彼女 飲酒 入籍 未成年 写真 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau