長井秀和、離婚会見。“糟糠の妻”から突きつけられた三行半
(11/28)

語学留学から帰国し、離婚が明らかになったお笑いタレント・長井秀和(ながいひでかず=38)が27日、都内で緊急記者会見を行った。

長井は「これまでの行動、言動に彼女が耐えられなくなったのだと思う。僕の幼稚な人間性が出てしまった……」と、離婚の真相を神妙に明かした。

元妻(33)とは99年に結婚。長井とはブレークする前からの付き合いで、無名時代は妻に食べさせてもらっていたと、自他ともが認める“糟糠の妻”だった。

報道陣から、離婚の経緯を尋ねられると「今年4月、渡米中にメールで離婚話を切りだされ、9月に一時帰国して、本格的に話をした。離婚届に署名と押印をして3日前、妻に渡した」とその経緯を語った。

長井は、昨年5月にフィリピン人女性との美人局事件(係争中)やカナダ人女性との不倫疑惑が発覚。

報道陣から女性問題が離婚の主な原因なのかと質問が飛ぶと、長井は「具体的な原因については彼女のこともあるしプライベートなので言えない部分もある」と語るも、「女性問題も原因の1つとしてはあった。40%はフィリピン人、35%はカナダ人。残りの25%はその他もろもろの諸経費のようなもので、自分のしてきたことは極めて軽率だった」と反省の表情を浮かべていた。

会見で、日本で芸能活動を再開することを明らかにした長井だが、すっかりダーティなイメージがついてしまっただけに、果たしてどこまでスポンサーとお茶の間に受けいられるか。(松野)


関連ニュース
NY“留学”から帰国していた長井秀和離婚発表
長井秀和が、帰国会見。フィリピン淫行疑惑はどうなった?
長井秀和今度は不倫キスプリクラが流出した!!
淫行!?長井秀和が日本に帰れないこれだけの理由
フィリピン淫行疑惑は日本の組織の仕業?長井秀和に迫る黒い影!!
注目ワード
【人物】
長井秀和
【キーワード】
長井秀和 離婚 留学 不倫 美人局 長井 原因 彼女 女性問題 女性 帰国 会見 問題
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau