長井秀和が、帰国会見。フィリピン淫行疑惑はどうなった?

お笑い芸人の長井秀和(ながいひでかず=38)が、米ニューヨーク留学から帰国し、今週中に会見する。

長井は昨年9月の留学出発の直後、週刊誌で昨年5月にフィリピンで17歳の少女にわいせつ行為をしたとして、1000万円以上の示談金を支払ったものの、長井側は「美人局(つつもたせ)だった」として、返還を求める騒ぎになった。

所属事務所によると、長井は15日ごろ帰国。26日か27日に会見を開き、帰国報告と、留学中に週刊誌に報じられた一連の騒動を謝罪するという。

長井は語学留学中にも、週に2日くらいはスタンダップ・コメディのクラブにも出演。

最近ではソールドアウトが出ることもあり、これは1年目のコメディアン、しかも日本人としては異例のことだ。

一世を風靡をした「間違いない!」の英語版ではなく、テレビでは絶対NGのような下半身ネタを披露しているという。

一皮むけた長井が会見で、自らの下半身スキャンダルでどうネタにするのか楽しみだ。(松野)


関連ニュース
長井秀和、離婚会見。“糟糠の妻”から突きつけられた三行半
NY“留学”から帰国していた長井秀和離婚発表
長井秀和今度は不倫キスプリクラが流出した!!
淫行!?長井秀和が日本に帰れないこれだけの理由
フィリピン淫行疑惑は日本の組織の仕業?長井秀和に迫る黒い影!!
注目ワード
【人物】
長井秀和
【キーワード】
長井秀和 帰国 フィリピン わいせつ行為 留学 会見 長井 週刊誌 下半身
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau