長井秀和今度は不倫キスプリクラが流出した!!
(10/14)

フィリピンでの淫行セックス美人局が原因? で、アメリカに留学中の長井秀和(ながいひでかず・37)に、今度は不倫騒動が飛び出した。「FRIDAY」が報じている。

お相手は、カナダ出身の女性タレントのアンナ。

「確かに、長井さんと私は不倫関係にありました。

女を落とすまで優しい人はたくさんいるけど、彼は常に優しかった。それに一緒にいて本当に楽しかったんです(アンナ・FRIDAY)」

アンナはしっかりと不倫関係を認めているが、長井は例によって逃げ腰のコメントを事務所に出させただけだ。

長井の所属事務所・タイタンは日刊スポーツの取材に対し「彼女とは(長井が)売れないころからの付き合いで、英語を教えてもらっていた。

そういう雰囲気だったとはいえ妻子のある身で長井は軽率だった。注意します」と、親しい関係にあったこと自体については認めている。

FRIDAYに掲載されたプリクラは三枚。日付は今年の3月だ。アンナが財布を落とした際、抜きとられたと長井は説明しているという。

プリクラの内容は、長井が後ろから抱き着いているもの、椅子に座って長井がホッペにキスをしているもの、そして抱きあって思いっきりキスをしているものだ。

実はこの浮気相手のアンナ、なんと長井のブログに度々登場している。ブログにも密着したツーショット画像が掲載されているのが驚きだ。

フィリピン娘にカナダ女と、なんとも国際的な長井。留学中のアメリカではどんな生活をしていることやら、さて?(淺川)


関連ニュース
長井秀和、離婚会見。“糟糠の妻”から突きつけられた三行半
NY“留学”から帰国していた長井秀和離婚発表
長井秀和が、帰国会見。フィリピン淫行疑惑はどうなった?
淫行!?長井秀和が日本に帰れないこれだけの理由
フィリピン淫行疑惑は日本の組織の仕業?長井秀和に迫る黒い影!!
注目ワード
【人物】
長井秀和
【キーワード】
長井秀和 淫行 セックス 不倫 アンナ キス ピン 事務所 長井 プリクラ 関係 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau