グラドル藤間ほのかが事務所&業界を告発!女子高生脱がして楽しいですか」
(05/03)

現役女子高生グラビアアイドル、藤間ほのか(ふじまほのか・17)が自身のブログで「女子高生脱がして楽しいですか」と激白! 休業? 引退? というちょっとした騒動になっている。

事の発端は、5月2日に発売されるDVD「なかよし学園」のパッケージ写真だ。

藤間によると、このジャケ写は、本来使われる予定では無いはずの写真が使われているという。

それでは、何が不満だったのか?

ズバリ、“露出度”だ。

藤間はブログで、

「見た瞬間に

裸に見えました(藤間のブログ「ー*藤間氏ほのか氏あんた誰(´^`)?*ー」)」

と激白。この水着を着ている写真をパッケージに使うことは「やめて」とマネージャーに伝えてあったという。

藤間の不満は止まらない。

「私を脱がせたいの?

今のグラビア界はおかしい

騙された気分

いや、騙された(略)

正直イベント
出たくないです

こんな世界嫌いです

女子高生脱がして
楽しいですか(同ママ)」

と、事務所やグラビア業界に対しての不満が書かれている。

現在、上記の記事は削除されているが、つまり事務所に“検閲”されてしまったということか。

しかし、このブログのエントリーと、その後の削除を“自作自演”の話題作りと見る向きがあるのも事実だ。

なにしろこの藤間、かつては水着どころかほとんど着衣無しのジャケ写のDVD(画像)を発売している上に、この1月に行われたDVDの発売イベントでは、生水着、それもビキニ姿を披露しているが、このイベント、一般スポーツ紙にも報じられている。

今になって露出を嫌う理由は「?」

さて、藤間の言うイベントとは、11日に発売行われる“問題の”DVDの発売イベントのようだ。

はたして、どうなる?(淺川)


関連ニュース
グラドル・橘麗美が「これ以上汚い大人を見たくない」とブログで引退表明!!
飯田里穂秋山奈々がジャンプアップ。グラドル界も新旧交代
グラドル仲村みうが“軟禁”や病気から復帰で涙目に!
戸田恵梨香封印されたお菓子系モデルの過去!!
ジュニアアイドル商戦がU-10時代に突入
年齢ヒトケタ!小学生Tバック写真集&DVD発売!!
注目ワード
【人物】
藤間ほのか
【キーワード】
女子高生 藤間ほのか グラビアアイドル ブログ 水着 グラビア 露出 女子高 写真 事務所 女子 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau