グラドル・橘麗美が「これ以上汚い大人を見たくない」とブログで引退表明!!

「日テレジェニック2008」にも選ばれたグラビアアイドルの橘麗美(23)が27日、自身のブログで突然の引退を発表した。

橘は、27日付けの「最後の理由です。」と題したエントリーで、「突然ですが。私は芸能界をやめます。これ以上嘘は付けられません。応援してくれる皆の為にも長いですが自分の正直な気持ちを話します」と引退を宣言。

「自分の体に自信なんてないし、カメラ嫌いだ」という橘は、もともと歌手志望でグラビアは、決して望んで就いた仕事ではなかったという。

歌唱力も中途半端で、曲を作れるわけではない橘は、「自分の名前を知ってもらおうと、1番最初の事務所と話した結果、グラビアを始める事になりました」とデビューに至る経緯を説明。

「グラビアをやってるのは歌手になるための手段だから」と自分に言い聞かせながら仕事をしてきたという橘だが、両親からは毎日のように「汚らわしい」とか、エロ本の表紙をやった時には「縁を切る」とか非難されたという。

その後、さまざまな事情から事務所の移籍を繰り返すも、グラビアの世界から抜け出すどころかメディアへの露出の機会も減り、さらにマネージャーの裏切りや事務所移籍のトラブルなどに遭ったこと告白。

ブログの後半では、「芸能界のほとんどは使えなければ手ぶら、ティーバックにさせ、それでも駄目ならヌードやAVやらせて使い捨てる。そこまでしなきゃ私は駄目なのか。そこまでしなきゃ私は使えないのか」
「これ以上汚い大人を見たくないし、振り回されたくないし、関わりたくない。もう誰も信じられない」
「平和に過ごしたい。ちゃんとお給料貰える仕事につきたい」など、芸能界に対して批判とも思われる内容が綴られている。

橘のブログは現在すでに中身がすべて削除されており、閲覧することはできない。 (松野)


関連ニュース
橘麗美が衝撃の復活!? 芸能界の枕営業を赤裸々告白して2ヵ月のスピード復帰!?
注目ワード
【人物】
橘麗美
【キーワード】
橘麗美 引退 ブログ 日テレジェニック 芸能 歌手 芸能界 事務所 移籍 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau