グラドル仲村みうが“軟禁”や病気から復帰で涙目に!
(04/27)

「ぜんそくによる入院」を理由に活動を休止をしていたグラビアアイドルの仲村みう(なかむらみう・17)が27日、東京・秋葉原で、ドラマ「ケータイ少女」のDVD発売イベントに出席。昨年11月以来、5カ月ぶりに公の場に登場。

「戻って来られて本当によかった。またどこかに行かないように頑張ります」

と、涙目であいさつした。

仲村は、2月の写真週刊誌の取材に対し、親戚に「軟禁」されていたことを明かしていた。

また、仲村のかつての所属事務所の元社長・羽賀秀一と、その妻の羽賀裕子(元AV女優・恋野恋)は、女子高生に過激な水着姿でDVDのモデルをさせたとして、児童福祉法違反の疑いで神奈川県警に逮捕されていることが昨年12月に発覚。

そのため、“軟禁”騒動や休業には、この逮捕が影響している? と見る向きもあった。

仲村は、そうした事務所に所属していたこともあり、デビュー当初はTバックなど、ローティーンとは思えない程の際どい水着で、過激なポーズを多数のグラビアやDVDで披露。

ジュニアアイドルの過激路線の元祖とも言われる仲村の、復帰後の活動の路線が、注目されている。(淺川)


関連ニュース
芸能界引退仲村みう、手には無数のリスカ跡が…ヌードDVDに写り込み!
綾波コスプレ仲村みうがエヴァファンの“恐怖"を舞台でポロリ!?
17歳グラドル・仲村みうが、所属事務所の取締役に就任!
仲村みう、GW最終日の今日、ブログで「祭」開催中
休業騒動の仲村みう 完全復帰へ向けて、ブログを再開!!
注目ワード
【人物】
仲村みう
【キーワード】
仲村みう ジュニアアイドル ケータイ少女 Tバック 水着 逮捕 アイドル 過激 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau