復帰の加護ちゃんに、絶えない母娘ヌードのウワサ

復帰後、ブログを順調に更新している元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=20)。

加護というと、昨年秋頃、母娘ヘアヌード写真集出版のウワサが持ち上がっていた。加護の復帰で立ち消えになったと思われいるが、「週刊大衆」がそのあたりの事情を報じた。

「週刊大衆」によると、復帰を果たしたとはいえ、加護の周りでは“脱がせ屋”が動き始めているという。「某大手AVメーカーが彼女に出演オファーをした」「1年の専属契約で、億単位のギャラを出すというメーカーもある」とか。さらに映画業界も参戦。「すでに“ベッドシーンあり”の脚本を書き下ろし、出演交渉を考えている映画会社も多数ある」

もちろん出版界も黙っちゃいない。加護単独のヘアヌード写真集の交渉はもちろん、実母へのアプローチも依然としてあるようだ。「2億円積んでも“母娘Wヘアヌード”写真集を出版したい、と考えてる出版社もある」という。

しかしながら、やはり実現は厳しいようだ。復帰後、加護が所属しているのは、保阪尚希やモデルらが多く所属する事務所の系列。“ヌード”になるということは絶対にあり得ないのだという。

加護ちゃんはもちろん、川村ひかる似の美人ママのカラダが拝めないのは非常に残念。ちなみに、加護ママの写真は、ヘアヌードプロデューサー高須基仁氏の公式ブログに掲載されている。高須氏は加護ちゃんの事務所ともつながりがあるようだ。

くしくも加護は「豆腐ダイエットで13キロの減量した」と4月25日付けのブログで告白。母娘ヘアヌード写真集のためではないとは思うが、一発逆転の余地はまだ残れされているのか。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
ハロプロ怒り収まらず。加護亜依、「接触禁止令」を発令
復帰の加護ちゃん香港映画出演へ!日本での仕事は無理だった?
加護亜依さっそくヤラカした!ブログの文章に盗用疑惑!!
加護亜依復帰のカギを握る人物は保阪尚希!?新事務所を紹介か?
加護亜依の“復帰”これからどうなる?再出発で問題になるのはやっぱりアレ!?
加護ちゃん、ブログで復帰宣言したものの“前途多難”
加護亜依がテレビに登場!自殺未遂告白も!!
加護亜依が芸能活動再開!突然!!動画メッセージ配信!!!
注目ワード
【キーワード】
加護亜依 ヘアヌード写真集 AV 高須基仁 ヘア 加護ちゃん 加護 写真 事務所 出演 週刊大衆 出版 ヌード写真集 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau