加護亜依復帰のカギを握る人物は保阪尚希!?新事務所を紹介か?
(04/12)

突然芸能界への復帰を発表した加護亜依(かごあい・20)の事情が徐々に明らかになってきている。

この復帰へののカギを握った人物は、なんと俳優の保阪尚希だという。4/11放送の「おはよう朝日です」で、芸能リポーターの井上公造が語っている。

なんと、加護の喫煙淫行旅行のお相手のカフェ経営者・石本靖幸と保阪は大親友だったというのだ。その縁で、昨年12月に行われた保阪の誕生日会には、加護も参加していたという。

石本が、加護の芸能界復帰を親友の保阪に相談。保阪が自分の所属事務所を紹介したところ、その事務所に加護が所属することに決まった──というのが、井上の語った内容だ。

事務所にはボビー・オロゴンも所属しているとのことなので、保阪の事務所が業務提携ということで関わっている「FACE NETWORK」が、加護の引受先なのだろうか。

また、この事務所の社長は、梨元勝とも仲がいいらしく、梨本の携帯サイトで独占インタビューを配信する形になったのも、その縁でだとか。

いずれにせよ、加護の“復帰”が確実になったとき、所属事務所云々という問題は自ずと明らかになってくるだろう。(淺川)


関連ニュース
保阪尚希、通販番組の驚愕ギャラ事情を暴露! 茶番をやるだけで・・・
保阪尚希が副業でボロ儲け! 売上1日1億円、俳優業閉店状態でもセレブ生活!
保阪尚希新恋人!ツーショットで「ミヤネ屋」出演へ!!
出家の保阪尚輝の衝撃過去!DV男の壮絶女性遍歴
注目ワード
【人物】
保阪尚希
【キーワード】
淫行 石本靖幸 加護亜依 保阪尚希 井上公造 石本 芸能界 事務所 親友 所属事務所 復帰 井上 芸能 加護
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau