保阪尚希新恋人!ツーショットで「ミヤネ屋」出演へ!!

俳優の保阪尚希(ほさかなおき・40)が、21日放送の日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」で新恋人の存在を告白、同番組にツーショット出演することが20日、分かった。「サンケイスポーツ」が報じている。

関係者によると、お相手は元グラビアアイドルの石川加奈子(画像)

石川は、レースクイーンとして活動したあと、数年は手ブラやTバックといった着エロ系のグラビアやDVDをリリース。その後引退していたようだ。

保阪は1996年に女優の高岡早紀と交際4カ月で結婚。二児をもうけたが2004年に離婚した。

昨年7月には幼少時代に両親を自殺で亡くしたことなどを理由に出家して、周囲を驚かせた。(淺川)


関連ニュース
保阪尚希、通販番組の驚愕ギャラ事情を暴露! 茶番をやるだけで・・・
保阪尚希が副業でボロ儲け! 売上1日1億円、俳優業閉店状態でもセレブ生活!
加護亜依復帰のカギを握る人物は保阪尚希!?新事務所を紹介か?
出家の保阪尚輝の衝撃過去!DV男の壮絶女性遍歴
注目ワード
【人物】
保阪尚希
【キーワード】
保阪尚希 情報ライブミヤネ屋 石川加奈子 手ブラ Tバック グラビア 石川
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau