加護亜依の“復帰”これからどうなる?再出発で問題になるのはやっぱりアレ!?

一年前に度重なる未成年喫煙や、喫煙淫行旅行を理由に所属事務所をクビになり、芸能界のから去った元モーニング娘。の加護亜依(かごあい・20)

そんな加護が、芸能リポーター・梨元勝のケータイサイトに突然登場し、さらには7日の「スーパーモーニング(テレビ朝日)」に出演して、二度にわたる喫煙騒動や、自殺未遂について赤裸々に語った。

加護はさらに、8日発売の「女性自身」と「週刊朝日」のインタビューでも同様の内容を語って、「経験を生かして女優の道に進みたい」と“活動再開”への意欲を明かしている。

加護の“復帰”はこのまま順調に進む? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

「7日には加護の公式ブログがスタートし、彼女は『日々成長していく姿をみなさんに見て頂けたらうれしいです』とつづっています。

10日からは公式ファンクラブもオープンします。

また、今後、雑誌数誌が加護のインタビューを掲載するそうだし、近日中に芸能界復帰への内幕をまとめた“告白本”も出版される予定といいます(芸能関係者・日刊ゲンダイ)」

「今回、加護の復帰を受け入れたのは大手系列の芸能プロとみられています。

しかし、危惧されるのは“加護の母親と前の所属プロとの間に金銭問題が残っている”と一部で報じられたこと。

一般的に、金銭トラブルを抱えている女優はテレビ局が敬遠したがる。せっかく仕事が決まっても流れてしまうケースも考えられます(芸能ライター・同)」

大手プロが背後に控えている? この復帰プロジェクト、果たしてうまくいくのか?(淺川)


関連ニュース
ハロプロ怒り収まらず。加護亜依、「接触禁止令」を発令
復帰の加護ちゃんに、絶えない母娘ヌードのウワサ
加護ちゃん、ブログで復帰宣言したものの“前途多難”
加護亜依がテレビに登場!自殺未遂告白も!!
加護亜依が芸能活動再開!突然!!動画メッセージ配信!!!
加護亜依復帰は絶望!?事務所に残る金銭トラブル?母親とは絶縁状態に?
注目ワード
【キーワード】
加護亜依 モーニング娘。 淫行 復帰 女優 喫煙 芸能 加護 芸能界 金銭
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau