千秋離婚原因はココリコ遠藤の浮気と女グセ!?
(01/13)

千秋(ちあき・36)とココリコの遠藤章造の電撃離婚では、その理由を巡って様々な報道がされている。

遠藤の度重なる浮気? お嬢様の千秋との格差婚? 

など、様々な説が飛び交っていたが、結局のところ遠藤の「浮気」が原因だった? 「FRIDAY」が報じている。

「一夜限りの浮気ならまだよかったのですが、2年以上つきあっていた銀座のホステスの存在が昨年バレてしまったんです。

それと時期を同じくして、別の女性との浮気もバレてしまい、昨年の9月、千秋は離婚を決意して家を出て行きました (遠藤の知人・FRIDAY)」

また、同誌が明かしているのはこんな決定的なエピソードだ。

2005年の12月6日の「ココリコミラクルタイプ」収録後の午前0時過ぎ。遠藤はエルグランドでフジテレビを後にした。

この車、遠藤が千秋には内緒で“浮気”のために購入したものだという。

「日頃移動に使っているベンツは千秋も乗るので女性の痕跡が残るとヤバイ。マスコミにも知られているので足がつく。

そのためこっそり中古のエルグラを購入したのです(テレビ局関係者・同)」

同誌はその日、遠藤がスタイリストAさんとラブホテルに入る姿をキャッチ。

年が明けた2006年1月には悪名高い「軍団山本」の面々と美女同伴でハワイ旅行。

さらに2月にはロンドンブーツ・淳や品川庄司・庄司智春と合コンで朝までドンチャン騒ぎ。

この時期、千秋は初めて娘を連れて実家に帰ったという。

どうやら「FRIDAY」はずいぶん前から遠藤をマークしていたようだ。

それにしても、ひさしぶりに名前が出たと思ったら、当時の悪名そのものの話題で登場したのが極楽とんぼ・山本圭一だ。

合コンを初めとした女グセでは有名だった「軍団山本」は、山本その人がついには強姦事件を起こすところまで行ってしまったが、遠藤の離婚にも一枚噛んでいたとなると、ずいぶんと悪役らしい悪役、といった役所ということか。(淺川)


関連ニュース
ココリコ・遠藤章造、再婚できない原因は元妻・千秋の圧力! 「もう子供に会わせない」
ココリコ・遠藤章造交際中の女性がマネージャー辞めていた! 結婚準備はOKか!?
ココリコ遠藤と交際中の一般女性、やはり結婚していた!? 挙式には関根勤も出席!
ココリコ・遠藤、「ティーグランドに立った感じ」と堂々交際宣言!!
ココリコ・遠藤章造熱愛の相手は人妻だった!? 不倫疑惑修羅場に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
遠藤章造
【キーワード】
千秋 離婚 ココリコ 遠藤章造 浮気 山本 庄司 女性
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau