ココリコ・遠藤章造交際中の女性がマネージャー辞めていた! 結婚準備はOKか!?

5月22日に芸能プロダクション・浅井企画に務める一般女性Iさんとの熱愛が報じられたココリコ・遠藤章造(えんどうしょうぞう=40)。
Iさんはタレント・関根勤の元マネージャーで、高島彩似の美女なのだとか。
すでに遠藤の自宅で半同棲状態だといい、交際の順調さをうかがうことができる。

熱愛報道に対し
「やっと春が来ました。大切な人なのでそっとしておいて」
と喜びのコメントを残した遠藤。
順風満帆な第二の人生がスタートするかと思いきや、実はIさんが浅井企画をクビになっていたことが分かったという。
『東京スポーツ』が報じている。

同誌によるとIさんが浅井企画を辞めたのは8月12日だそう。
解雇の原因は、ミーハーすぎたことだったのだという。

「彼女はもともと、浅井の関根麻里がでる番組のアシスタントで、ちょうど浅井が女性マネージャーを募集してたら、私なんかどうですか?と自ら売り込んできたという。
そして浅井入りした」(芸能関係者:東京スポーツ)
自ら売り込んで採用されるとは、なかなかのやり手である。

しかし、その人柄は
「彼女は仕事はできるんですが、かなりのミーハーです。
野球の斎藤佑樹との合コンに行ったりしてましたよ。
酒が入ると、ディレクターのひざの上に乗かってキャッキャしちゃうような、そんな子です」(同)
と、そこまで良い評判ではなさそう。
仕事ができる人物だったので、大目に見てもらっていたようだ。

また、遠藤との交際が発覚した際は
「Iさんは浅井の社長に、一切そんなことありませんと交際を否定したんですが、後日、実は付き合っていますと認めたんです。
浅井の社長は昔、かたぎの人でそういうのを一番嫌がるんです」(同)
と、社長に気に入られない行動を取ってしまったという。

そんなことがあったためか、Iさんは浅井企画をクビに。
仕事がなくなったことはショックだが、もしかすると遠藤との結婚に勢いがついた可能性もあるのではないだろうか。

加藤茶や堺正章など、近頃増えている芸能人の再婚。
次は遠藤の番なのかもしれない。(今井)


関連ニュース
ココリコ・遠藤章造、再婚できない原因は元妻・千秋の圧力! 「もう子供に会わせない」
ココリコ遠藤と交際中の一般女性、やはり結婚していた!? 挙式には関根勤も出席!
ココリコ・遠藤、「ティーグランドに立った感じ」と堂々交際宣言!!
ココリコ・遠藤章造熱愛の相手は人妻だった!? 不倫疑惑修羅場に!?
ココリコ・遠藤章造美人すぎるマネージャーとの熱愛発覚! 「やっと春が来ました
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
遠藤章造
【キーワード】
遠藤章造 熱愛 結婚 交際 マネージャー 仕事 社長 彼女 東京 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau