ココリコ・遠藤、「ティーグランドに立った感じ」と堂々交際宣言!!

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(えんどうしょうぞう=39)が7日、千葉県内で行われたゴルフの「ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント」に出場し、関根勤(57)の元マネージャーAさんとの熱愛について、初めて公に認めた。

この日、初日アマチュアの部でトップに立った遠藤は、追い風ですねの問いに、「彼女ことですか? いますよ」と交際宣言。

「始まったばかりなんでラブラブかどうかはこれからなんですよ。まだティーグランドに立った感じです」とゴルフ用語にたとえて堂々と話した。

結婚については、「子どもがまだ小学生なんで、中学になるまでは計画はありません」と前妻の千秋(39)との間の長女(8)に気遣いつつも、「このまま順調にいって、シャンクやOBがなければ、そういうこともあるかもしれない」と結婚を前提にした付き合いであることを匂わせた。

一方、同じゴルフ大会に参加した関根は「そのことについては何もしゃべれません」とノーコメントを貫いた。

今回の熱愛を巡っては「Aさんが人妻でないのか」と不倫疑惑も一部で流れている。元マネージャーとタレントの交際というおめでたい話題にもかかわらず、関根が何も語らなかったのには、そのあたりに関係していると思うのは少々うがち過ぎなのだろうか…。(松野)


関連ニュース
ココリコ・遠藤章造、再婚できない原因は元妻・千秋の圧力! 「もう子供に会わせない」
ココリコ・遠藤章造交際中の女性がマネージャー辞めていた! 結婚準備はOKか!?
ココリコ遠藤と交際中の一般女性、やはり結婚していた!? 挙式には関根勤も出席!
ココリコ・遠藤章造熱愛の相手は人妻だった!? 不倫疑惑修羅場に!?
ココリコ・遠藤章造美人すぎるマネージャーとの熱愛発覚! 「やっと春が来ました
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
遠藤章造
【キーワード】
遠藤章造 熱愛 不倫 千秋 結婚 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau