元AKB48・高松恵理AVデビュー!? 島崎遥香の同期がやまぐちりこに続く…

元AKB48・第9期研究生のえりりんこと高松恵理(たかまつえり=20)がアダルトビデオに出演しているのではないかと話題になっている。

高松は埼玉県出身でAKB48で第六回オーディションに合格した9期研究生だ。
同期には、島崎遥香(しまざきはるか=18)や横山由依(よこやまゆい=20)が在籍している。
彼女はいとこに女優・高松あい(たかまつあい=28)と元ジャニーズJr・高松和矢(たかまつかずや=25)がいる。
2010年6月20日に、
「自分はこのままAKB48さんの研究生でいいのかな?
自分がやりたいことは本当にここにあるのかな?
などたくさん悩みました。
その結果…研究生、高松恵理を辞退させていただくことに決めました」
とアイドルを卒業していた。

今回、高松ではないかといわれているのは、SODからAVデビューする橘梨紗という人物。
名前こそ違うが、
「彼女のセックスに肩書き…必要ですか」(引用:SOD)
と意味深な謳い文句が踊っていた。

確かに橘と高松は、大きくて特徴的な目やサラサラのロングヘアーなど身体的特徴が酷似している。
さらに首元にあるほくろも一致しているようなので、ほぼ本人に間違い無いだろう。

元AKB48メンバーのAVデビューといえば、やまぐちりこことチームA・中西里菜(なかにしりな=24)が有名だ。
やまぐちりこはSODで専属契約していたことがあるだけに、同社も売り方を熟知していることだろう。
高松が橘梨紗としてデビューするにはうってつけの条件が提示されたはずだ。

"自分のやりたいこと"について悩んでいた高松だが、ついに居場所をみつけたのかもしれない。
このまま橘梨紗の人気が高まれば、今後ともAKB48卒業組のSODからDVD発売という流れが出来ることも有り得るだろう。(石森)


関連ニュース
ドロリッチガールズCM登場順紹介! 平均バスト86センチのエロ過ぎるユニット!
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
山咲千里AVデビューが決定!? ギャラは2億円
misono脱いだ! 初写真集で巨乳を披露「全て出し切りました」
注目ワード
【キーワード】
えりりん 高松恵理 アダルトビデオ 9期研究生 SOD 元AKB48 特徴 研究生 卒業 デビュー AKB48 彼女 やまぐちりこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau