山咲千里AVデビューが決定!? ギャラは2億円

50歳を迎えた今も美を追求する姿勢を崩さない山咲千里(やまざきせんり=50)。
10月2日に放送された『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレ朝)ではスッピンを披露するなど、お肌のコンディションにもかなり気を使っている。

そんな山咲だが、AVデビューの疑惑が浮上しているという。
『アサヒ芸能』が報じている。

「2億円という破格のギャラが提示されたようです」(プロデューサー:アサヒ芸能)
こう話すのはあるプロデューサーだ。
元アイドルの小向美奈子(こむかいみなこ=27)のAV出演ギャラは1億円と言われているが、山咲へのオファー額はそれを上回っているという。

50歳を過ぎた熟女にしては少々高めにも思えるが、撮影について話は順調に進んでいるのだとか。
「すでに撮影の詳細についても話し合われたようです。
極秘を期するために、海外で撮影することになり、ロケ地は山咲側の希望で南米・アルゼンチンとなった。
まずはそこでヌード写真集を撮影し、そのあとは米・ニューヨークへ。
ここではプロモーション用にイメージビデオを撮影、そしてそのあとは舞台を中米に移し、そこでじっくり濃厚なベッドシーンを撮影することになる」(同)

同誌は同件について所属事務所へ直撃取材。
「そういった話は一切ございません」の一点張りだというが、実は収録時期まで決まっているという。
「11月にはロケハンを始め、年内収録というスケジュールだと聞いています。
作品は早ければ年明けにも電撃発表されるはずです」(同)

小向や元AKB48の中西里菜(なかにしりな=24※現やまぐちりこ)もAV出演は絶対にないと主張していた。
しかし蓋を開けてみればどちらも売れっ子AV女優に。
山咲も彼女たちと同様に、突然のAVデビューが発表される可能性もあるのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
山咲千里離婚していた! 原因は無理のあるギャルメイク!?
山咲千里離婚疑惑!? クラブで朝まで大はしゃぎで……。
注目ワード
【人物】
山咲千里
【キーワード】
山咲千里 AV ギャラ 熟女 AV女優 デビュー ギャ 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau