misono脱いだ! 初写真集で巨乳を披露「全て出し切りました」

歌手・倖田來未(こうだくみ=29)の妹でタレントのmisono(28)が、自身初となる写真集『悪い見本〜よい子はマネをしないでください〜※つけまつげ、マツゲエクステ、カラコン、修正、一切なしのどスッピンです。』を発売することが15日、分かった。

10月27日発売の本作では、スッピン・下着姿、さらにセミヌードなど、巨乳でスタイル抜群のプロポーションを余すところなく披露。
男性がmisonoの胸を後ろから抱きしめるカットや、裸で体育座りする生々しいショットなどが満載だ。

撮影を終えてmisonoは、
「他の人がやった事のない事、そしてmisonoにしか出来ない事をやりたくて、今までを詰め込みました」
「最初で最後の写真集なので、小出しではなく、全て出し切りました」
と満足げに振り返っている。

misonoが所属しているavexでは、過去にも大胆な姿を公開しているアーティストが存在している。
人気R&B歌手のSowelu(ソエル=29)が移籍第1弾のPVでディープキスしながら男性に胸をもまれ、あえぎ声まで上げる過激なラブシーンを演じた内容が話題になったり、浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)がファッション誌『ViVi』で大胆な手ブラヌードを披露。
さらには、2012年10月10日にニューアルバム『∞』を発売したhitomi(36)が妊娠中にマタニティーヌード写真集を発表、現在活動停止中の後藤真希(ごとうまき=27)が休止前最後の作品として出版した写真集『go to natura…』でヌードを披露するなど例を挙げればキリがない。

本人は「最初で最後」と語っているが、彼女たちと比べてしまうと本作の内容は少し物足りない印象だ。
落ち目とみれば容赦なく脱がせてきた過去のある事務所だけに、今後更に過激なショットを公開することも覚悟しなければいけないのかもしれない。
ファンにとってはその脱ぎっぷりにまだまだ期待ができるところである。

misonoは11月7日に今年で生誕110周年を迎えた人気キャラクター、テディベアの記念ソングとなる新曲『いつまでも…テディベア』を発売する。
本業の歌手としての活動はいまいちパッとしない印象のある彼女だが、写真集が起爆剤となるのだろうか。(石森)


関連ニュース
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
misonoの夫・Nosukeが精巣ガン告白! 深刻な症状で「初めての大病だから不安」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono
【キーワード】
misono 倖田來未 浜崎あゆみ 後藤真希 ヌード 彼女 発売 印象 写真集 あゆ 過激 歌手 人気 大胆 写真 浜崎あゆみ結婚 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau