鈴木ちなみが柔らかおっぱいで手ブラ披露! 5大条件挙げて彼氏候補物色中!?
(12/10)

『めざましどようび』(フジテレビ系)でリポーターを務めるタレント・鈴木ちなみ(すずきちなみ=23)が8日、初写真集『ちなみに…。』の発売イベントを行った。

同作では、一糸纏わぬ彼女がEカップ巨乳のおっぱいを手で隠しているだけのセクシーショットなど見どころ満載。
初写真集とは思えない大胆な"手ブラ"ショットが収録されている。

手ブラについて彼女は、
「着替えて出て行く時は恥ずかしかったんですけど、カメラの前に立った時はそれがなかったですね」
とコメント。
カメラの前でおっぱいをさらけ出すことに抵抗はないようだ。
写真集の出来については、「120点満点です!」と自信たっぷりの様子で答えた。

男性ファンから絶大な人気を誇る鈴木は、特定の人はいないとしつつも、彼氏候補については「今、探しています」と宣言。
大胆にも恋人募集中であることを明かした。

そんな彼女の理想の男性は、
「優しくて、私のことが大好きで、働いてて、爽やかで、料理ができる人がいいです」
なんだとか。
鈴木のタイプは自分の言いなりになってくれる人ということか。

取材陣から、「条件が結構あるんですね」と突っ込まれると、
「聞かれたらそう答えるだけで、好きになった人だったらどなたでも」
と照れ笑いを見せた。

今後の目標について鈴木は、
「オードリー・ヘプバーンのように世界中に愛される人になりたい。
共演したい人はジョニー・デップ」
と大きな野望に夢を膨らませている。(石森)


関連ニュース
人気急上昇中の鈴木ちなみグラビア初挑戦! 「次はセクシーなもの」と大胆発言!
一昨年の東レキャンギャル・鈴木ちなみ大人気! 女優進出で第2の綾瀬はるかに!?
東レ・キャンギャルに現役女子大生モデルの鈴木ちなみ
注目ワード
【人物】
鈴木ちなみ
【キーワード】
めざましどようび 鈴木ちなみ ちなみに…。 手ブラ おっぱい 写真集 ブラ 鈴木 大胆 写真 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau