一昨年の東レキャンギャル・鈴木ちなみ大人気! 女優進出で第2の綾瀬はるかに!?

藤原紀香(ふじわらのりか=40)や菊川怜(きくかわれい=33)、古くは山口智子(やまぐちともこ=46)を輩出した『東レ水着キャンペーンガール』。
そんな女性タレントの登竜門とも言える同キャンギャルに、一昨年選ばれた鈴木ちなみ(すずきちなみ=21)をご存知だろうか。

大学の入学式当日にスカウトされ芸能界入りした鈴木は、2008年にモデルとしてデビュー。
同年11月には女性ファッション誌『with』の専属モデルとなり、若い女性からの支持を獲得した。

前述した通り、2009年に『東レ水着キャンペーンガール』に選ばれ、昨年からタレント活動を開始。
爽やかな笑顔に加え、167センチ、B80-W59-H86というスレンダーボディーがうけ、最近は男性ファンが急増中だ。

そんな彼女は、今年4月から『高校講座・生物』(NHK教育)のMCに就任。
本人も、
「高校講座では、勉強に苦手意識を持っている子に、生物を好きになってもらおうと、近い年齢の私が先生方に質問をしています」
と気合いが入っており、世の男子高校生からの注目度も日に日に増している。

また、先日スタートしたばかりの新ドラマ『華和家の四姉妹』(TBS系)にも出演。
川島海荷(かわしまうみか=17)演じる四女・うめが思いを寄せる男性の彼女という役柄を熱演中だ。
連ドラ出演は2度目と演技経験は少ないが、
「普段の私の中にはない、魔性の女キャラなので、楽しく取り組んでいます」
とのこと。
芸能界入りした頃から女優への憧れは強く、目標は綾瀬はるか(あやせはるか=26)だという。

透明感とおっとりした話し方は綾瀬に近いものを感じる鈴木。
これからの活躍次第では、第2の綾瀬はるかに化ける可能性もありそうだ。(伊原)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
鈴木ちなみ | 綾瀬はるか
【キーワード】
鈴木ちなみ 綾瀬はるか キャンギャル 華和家の四姉妹 モデル 芸能界 出演 彼女 東レ 講座 女性 はる 水着 綾瀬 鈴木
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau