人気急上昇中の鈴木ちなみグラビア初挑戦! 「次はセクシーなもの」と大胆発言!

高校生向け放送講座『高校講座・生物』(NHK Eテレ)で人気急上昇中のタレント・鈴木ちなみ(すずきちなみ=22)が、6日発売の『週刊プレイボーイ』でグラビアに初挑戦したことが4日、分かった。

岐阜県多治見市出身の鈴木は大学の入学式でスカウトされ、2008年にモデルとしてデビュー。
2009年に藤原紀香(ふじわらのりか=40)や菊川怜(きくかわれい=33)らを輩出した『東レ水着キャンペーンガール』に選ばれたが、グラビアは今回が初体験となる。

司会を務める『高校講座・生物』では清楚な衣装に身を包んでいるが、初グラビアでは身長167センチ、B80-W59-86というスレンダーボディーを惜しげもなく披露。
「水着自体には慣れていたけど、グラビア特有のポーズを取ったりするのが難しかったです」
と苦労もあったようだが、
「今回はフレッシュなグラビアになりましたが、次はセクシーなものにも挑戦したい」
と早くも次回作への意気込みを見せた。

鈴木は昨年、ファッション誌『with』の専属モデルを務めながら、『犬とあなたの物語』で映画デビューを果たし、4本のドラマに出演など女優として大きく飛躍。
今年はより一層女優業に力を入れていきたいとのことで、
「演技の仕事をもっと上達させて、リポーターやモデルにも挑戦したい」
と抱負を語っている。

今夏公開の話題作『BRAVE HEARTS 海猿』への出演も決まり、鈴木への注目度は増すばかり。
2012年のブレイクは間違いなしか。(伊原)


関連ニュース
鈴木ちなみが柔らかおっぱいで手ブラ披露! 5大条件挙げて彼氏候補物色中!?
一昨年の東レキャンギャル・鈴木ちなみ大人気! 女優進出で第2の綾瀬はるかに!?
東レ・キャンギャルに現役女子大生モデルの鈴木ちなみ
注目ワード
【人物】
鈴木ちなみ
【キーワード】
鈴木ちなみ グラビア 海猿 NHK モデル 水着 女優 鈴木 高校 出演 講座 劇場版海猿 OTV海猿試写会
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau