内野聖陽、「結婚に向いていなかった」と離婚会見でポツリ
(08/20)

18日に女優・一路真輝(いちろまき=46)との離婚届を提出した俳優・内野聖陽(うちのまさあき=42)が19日、都内の自宅前で会見に応じた。

内野は09年10月、世田谷区に約400平方メートルの土地を購入。家族で暮らすための物件とみられていたが、昨年10月に78平方メートルの平屋建て一軒家を建てた。内野は現在、ここで一人暮らししている。

朝8時、グレーのスーツ姿で自宅前に姿を見せた内野は、「FAXで伝わっていると思いますが、昨日、正式に離婚いたしました。結果的にこんな形になってしまって残念で申し訳ない気持ちです」と硬い表情で語り始めた。

昨年9月に写真週刊誌に報じられた不倫&飲酒運転疑惑を「私が軽率な行動で、ダメオヤジさを皆さまに披歴してしまった」と自虐的に振り返り、スキャンダル発覚以前から、離婚協議を重ねていたことを強調した。


以下一問一答

-離婚のきっかけはいつごろから

内野 結婚を解消しようと決めたときから、お互い冷静に話し合っていました。演技に打ち込む内野と、一路の育児が大変な時期と、女優としても仕事熱心なこともあり、ひとつ屋根の下で暮らすのがやっぱり難しい2人だという結論に納得したということです。

-離婚を決めたのは

内野 去年の時には離婚を既に考えていました。結局、僕たちは結婚に向いていなかった。

-今後は

内野 ひとりの俳優、女優として独立した人生を歩んでいきます

-お子さんへはどんな対応を

内野 親の勝手で悲しい目に遭わせてしまうわけなので、そこは慎重に話し合っています。これからも離婚したからといって終わる問題ではないので、お互いより良き道を目指していくしかないなと思います。

-親権はどちらが

内野 母親です。子どもには、これから徐々に話していきます。

-今後の結婚については

内野 そこまではまだそんな気持ちにはなっていません。


関連ニュース
内野聖陽、ドラマ好調の影響で女優・一路真輝関係修復!? 絶縁中の母とも和解!?
内野聖陽「とんび」好調の裏でスポンサーを失う!? 過去の飲酒運転疑惑が原因か!?
内野聖陽一路真輝との離婚でドケチっぷりがバレた! 財産譲らず養育費もごく僅か!?
内野聖陽一路真輝がついに離婚! 慰謝料はなく「それぞれの道で精進
反省していない内野聖陽、また飲酒運転!? 泥酔状態&無灯火の帰宅現場撮られた!
注目ワード
【人物】
内野聖陽
【キーワード】
内野聖陽 一路真輝 離婚 不倫 一路まき 一路真輝別居
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau