反省していない内野聖陽、また飲酒運転!? 泥酔状態&無灯火の帰宅現場撮られた!

先日、別居中の妻で女優の一路真輝(いちろまき=46)と離婚秒読みと報じられた俳優・内野聖陽(うちのまさあき=42)。

内野と言えば昨年9月に一般女性とのディープキス現場を一部週刊誌にキャッチされたことが話題に。
不倫現場は車中で、内野はその際発泡酒を手にしていたことから飲酒運転の疑惑も同時浮上。
事務所から謹慎処分を言い渡されるなど、芸能活動に大きな支障をきたす騒動に発展してしまった。

この事件がきっかけとなり、一路との離婚協議に至ったのではないかと推測されている。

そんな内野がまたも飲酒運転をやらかしたという。
8日発売の『フライデー』が報じている。

その日内野は泥酔状態で渋谷からタクシーに乗車。
およそ20分後に降車する際には座席に携帯電話を置き忘れ、運転手に「忘れていますよ」と指摘されてもお構いなしにバッグに頭に突っ込むなどして携帯を探していたというから相当に酔っていたのだろう。

その後何とか携帯を手にした内野。
なんと泥酔状態のまま近くの駐輪場に止めていたお気に入りのロードバイクに乗り、フラフラ蛇行しながら無灯火で帰路についたという。

当然のことながら、たとえ乗っていたのが自転車であっても飲酒運転は道路交通法違反。
昨年の騒動で反省した内野は自動車の運転を控えていたというが、結局自転車でも飲酒運転をするようであれば意味がない。

自らの謹慎処分や夫婦間の揉め事の種で済んでいるうちはいいが、万が一事故でも起こせば被害者が出ることにもなりうる。
事故は起こしてからでは遅いのだから、本当に心から反省をした上で、良い大人として良識ある行動をしてもらいたいものだ。(高橋)


関連ニュース
内野聖陽、ドラマ好調の影響で女優・一路真輝関係修復!? 絶縁中の母とも和解!?
内野聖陽「とんび」好調の裏でスポンサーを失う!? 過去の飲酒運転疑惑が原因か!?
内野聖陽一路真輝との離婚でドケチっぷりがバレた! 財産譲らず養育費もごく僅か!?
内野聖陽、「結婚に向いていなかった」と離婚会見でポツリ
内野聖陽一路真輝がついに離婚! 慰謝料はなく「それぞれの道で精進
注目ワード
【人物】
内野聖陽
【キーワード】
内野聖陽 一路真輝 離婚 不倫 飲酒運転 一路まき 一路真輝別居
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau