ものまね芸人・哀小出翔、女性を包丁で脅し逮捕! 芸名は哀川翔が命名
(06/09)

福岡県警博多臨港署は9日、暴力行為法違反容疑で、ものまね芸人・井上英樹容疑者(44)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は9日午前8時半ごろ、交際相手の女性(47)に、「こら殺すぞ」などと怒鳴りながら、台所にあった文化包丁を付き付け脅した疑い。
井上容疑者は調べに対して、
「間違いありません」
と容疑を認めているという。

同署によると、身の危険を感じた女性が110番。
署員が駆けつけたところ、二人は酒に酔った状態だったという。

井上容疑者は哀小出翔(あいこでしょう)の芸名で、俳優・哀川翔(あいかわしょう=50)のものまねなどをしている。
その上手さは哀川本人も認めており、"哀小出翔"という芸名は哀川が映画で共演した際に命名した。(伊原)


関連ニュース
哀川翔、息子がタトゥー入れたと告白! それを容認した背景とは?
哀川翔ゴルフ打球が女性を直撃! 石川遼の父親と揃って謝罪!
仲里依紗、セクシー路線も実らず!! 「ゼブラーマン」、予想外の大コケ!!
仲里依紗、「別に…は言わないで」と三池監督から懇願!!
哀川翔、人妻ドクターから'勝負パンツ'をプレゼントされタジタジ…!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
哀小出翔 | 哀川翔
【キーワード】
哀小出翔 哀川翔 逮捕 ものまね
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau