仲里依紗、セクシー路線も実らず!! 「ゼブラーマン」、予想外の大コケ!!

今月1日に公開された、哀川翔(あいかわしょう=48)主演の映画「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」の苦戦が続いている。

公開前は哀川が連日、メディアで大宣伝を繰り広げ、大いに話題になったが、肝心の客入りはさっぱりだという。

「GWという書き入れ時に公開したため、大作に埋没してしまったのが一番の敗因。それと、誰に見せたいのかターゲットが絞れていなかった影響が出た」と某映画ライターは分析する。

同作は哀川の映画主演100本目に当たる04年公開「ゼブラーマン」の続編。前作は3週間限定公開ながら、興行収入5億円の大ヒットを記録した。

今回の目標は最低でも邦画のヒット基準とされている興収10億円だったが、GWの1週目で興収1億円に届かず、ランキングでベスト10からも漏れた。最終的に3億円に届くかどうか微妙な線だという。

DVDの売上げはそこそこ見込まれるだろうが、「赤字は確実」とみる映画関係者が多い。

この結果に、哀川以上にショックを受けているのが仲里依紗(なかりいさ=20)。

仲はこれまでの清純路線から一転し、同作で悪のヒロインのゼブラクイーン役を務めている。巨乳を強調したボンテージ風衣装は、ヤッターマンでドロンジョ役を演じた深田恭子(ふかだきょうこ=27)を凌ぐセクシーさ。

会見では、「すべて出し尽くしました。もう出すところはないんじゃないかというくらい」と本人もご満悦だった。

公開前には歌手名・ゼブラクイーンで主題歌「NAMIDA〜ココロアバイテ〜」を発売し"歌手デビュー"を果たすなど本人もヤル気満々。

デビューイベントでは、劇中衣装でレディー・ガガ風の奇抜なダンスに加えマドンナばりにM字開脚まで披露した。

ところが映画のヒットとの相乗効果を狙ったはずが、わずか4100枚しか売れず、オリコン初登場23位と低迷。予想外の惨敗に関係者の間で主題歌の話題はタブーになってしまったという。

若手実力派として評価が高い仲だけに、今後の"逆襲"に期待したい。(松野)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
仲里依紗のYoutubeがぶっ飛んでる!? 女優のイメージが崩壊!
哀川翔と長嶋一茂が老害発言! 仕事後は飲みに行くのが当たり前!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲里依紗 | 哀川翔
【キーワード】
仲里依紗 ゼブラーマン 哀川翔 深田恭子 話題 哀川 映画 ブラ 歌手 主演 関係者 主題歌 ゼブラ 本人 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau