暴行疑惑桜塚やっくんが海外"逃亡"で性転換手術

お笑いタレントの桜塚やっくん(さくらづかやっくん=34)が、"日本脱出"を27日付けのブログで報告している。

「旅に出てきます」の題したエントリーで、やっくんは行き先や期間は明らかにしていないが、「最近いろいろあったので、しばらく日本を離れてリフレッシュして帰ってくるつもりです」と海外渡航を宣言。

やっくんといえば、昨年7月に泥酔状態の20歳の女子大生に乱暴したとして、先月、準強姦容疑の疑いで書類送検されたことを報道されたばかり。

本人はブログで、「僕は清廉潔白です!」と完全否定したものの、番組出演や地方の営業なども相次いでキャンセル。

そのうえ先輩の有吉弘行(ありよしひろいき=37)からは有吉がパーソナリティを務めるラジオ番組で

「女性をラブホテルに連れ込んで、無理矢理に性的な行為を加えるような芸人さんには、なって欲しくないですね」
「いつもは女装してね、女には興味ないようなフリをしてね、いざ、ホテルに行ってみれば急に男になってね、女の子がイヤがるのに、ヤっちゃうような芸人にはなって欲しくないし」

などと名前こそ出なかったもののぶった切られ、さらに

「『お前も一発屋になるぞ』ってアドバイスしてるのに、『そんなことないですよ。有吉さんとは違うんですから。 俺は、エンタの神様でスーパースターですよ』って顔で俺をバカにしてね」

と過去の因縁まで暴露され、業界内での評判もガタ落ち。

やっくんが率いる女装バンド「美女 ♂men Vlossom」メンバーのうち1人が事件後に脱退するなど、まさに四面楚歌状態だ。

この日のブログでは、最後は「性転換して帰ってきたりして」とおどけてみせたが、「長い人生、時にはレールを外れて寄り道するのも必要かな」と弱気な発言も…。

やっくんはこのままフェードアウトしてしまうのだろうか、さて…。(松野)


関連ニュース
桜塚やっくん結婚考える女性がいた? 父が涙の告白…政界進出の夢
桜塚やっくんスイス資産家殺害事件の接点とは? 取材殺到で釈明していた
【訃報】桜塚やっくん交通事故死…山口県内の中国道で車にはねられる
桜塚やっくんわいせつ行為常習犯!? 過去の被害者告白!
桜塚やっくんが震災当日に見せた醜態! 被災地支援も信頼回復のため!?
注目ワード
【人物】
桜塚やっくん
【キーワード】
桜塚やっくん 強姦 書類送検 暴行 下半身 芸人 女装 やっくん 有吉
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau