桜塚やっくんわいせつ行為常習犯!? 過去の被害者告白!

3月24日に準強姦の容疑で警視庁に書類送検されたという報道に対し、「事実無根」と否定し続けているタレント・桜塚やっくん(さくらづかやっくん=34)。
やっくんは弁護士を通じて警視庁に法的書類を送付しているといい、今後事件が大きくなることはなさそうだが事件の真相は藪の中である。

東日本大震災の被災地へ炊き出しに赴き信頼回復に努めているやっくんだが、過去にも暴行を働いたことがあるという疑惑が飛び込んできた。
『週刊文春』が報じている。

やっくんの"被害"に遭ったという女性は、芸能関係の会社で働く20代女性・Aさん。
やっくんとAさんの間にトラブルが起きたのは2005年末だという。

「その少し前まで彼が『あばれヌンチャク』というコンビを組んでいた時に、斎藤さん(桜塚の本名)とは仕事仲間だったんです」(Aさん:週刊文春)
1999年から2005年まで竹内幸輔(たけうちこうすけ=34)とお笑いコンビ・あばれヌンチャクで活動していたやっくん。
Aさんは公私共にやっくんのことを知る立場だったという。

「2人で居酒屋で飲んだ帰りに、いきなり『もう1軒行こう』と手を握ってきたのです。
私には彼氏がいましたし、斎藤さんもいつも彼女のブロマイドを持ち歩くほどラブラブだった。
『それは・・・』と断ると、じゃあカラオケに行こうと連れていかれたのです」(同)

半ばムリヤリにカラオケへ連れて行かれてしまったAさん。
そこでやっくんは突然態度を変えたという。

「いきなり密着してきて触り始めてきたのです。キスを迫られそうになったんで、抵抗しました。でも、Tシャツをたくし上げられてジーンズに手を突っ込んできて・・・」(同)
お互いに相手がいるはずだが、欲求に勝てなかったのだろうか。
やっくんのAさんに対しての行為はだんだんエスカレート。

「彼が私の下半身に触れた自分の指を舐めて『美味しい』と言ったんです。
キモい!勘弁!と思って、揉み合っているうちに彼がかぶっていたベレー帽が脱げた。
すると、彼が普段下ろしている前髪が全部上がってて、凄いハゲてるんですよ。
もう心のそこから気持ち悪くなって、必死に『次回で、次回で』と説得して。
やっと解放してもらいました。
なんで?仕事仲間だったのに・・・・・・、と嫌な気持ちになりました」(同)
Aさんの必死の抵抗により未遂に終わったが、もしこのまま行為が進んでいたならばれっきとした"強姦"である。

『週刊文春』がやっくんに直接コメントを求めたところ、
「Aさんは知ってるけど、僕には彼女がいたし絶対にない。
手くらい握ったかもしれませんが、5年も前のことなので覚えてない。
後は弁護士に聞いてください」(やっくん:同)
と、話したという。
もう時効だと言わんばかりである。

やっくんは準強姦事件疑惑のせいで信頼がガタ落ちし、仕事が激減している。
わいせつ行為を繰り返したとなると、仕事はさらに減る一方だろう。
今回の報道でさらに首が締まってしまったやっくん、復活はなかなか難しそうである。(今井)


関連ニュース
桜塚やっくん結婚考える女性がいた? 父が涙の告白…政界進出の夢
桜塚やっくんスイス資産家殺害事件の接点とは? 取材殺到で釈明していた
【訃報】桜塚やっくん交通事故死…山口県内の中国道で車にはねられる
暴行疑惑桜塚やっくんが海外"逃亡"で性転換手術
桜塚やっくんが震災当日に見せた醜態! 被災地支援も信頼回復のため!?
注目ワード
【人物】
桜塚やっくん
【キーワード】
桜塚やっくん 強姦 書類送検 暴行 下半身 やっくん 彼女 抵抗 週刊文春 報道 女性 仕事 疑惑 弁護士 仲間
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau