暴走系勘違いアイドル姫宮みちりNHK職員に暴行され自殺未遂!? ブログ遺書を書き残す!
(04/17)

破天荒なキャラを生かしテレビ番組にも出演したことがあるアイドル・姫宮みちり(ひめみやみちり=24)。
自称"暴走系勘違いアイドル"である姫宮は、自ら「劇団ぴんかぁ〜べる」を立ち上げ、活動していた。
そんな姫宮だが、4/2に突然"遺書"を書き残したとネット上で話題になっている。

ブログ『姫宮みちりのちりちり日記』に記された遺書、それは恐ろしい内容であった。

「このブログを消される前に保存して下さい。
画像も文章も。そしてより多く広めて下さい。
それが日本の法律が裁かない、殺人者への社会的制裁を与えることになるでしょう。
こんなくだらないものが、私が最後に残す生きた証で、復讐。
この写真の説明は今更必要無いと思います。」(本人ブログより引用:一部修正)

この文章から始まったエントリーにはある男性のプライベート写真が添付されていた。
一枚はキメ顔の写真、もう一枚はパンツとシャツ姿でお腹を露出している写真である。

さらに姫宮の遺書は続く。
「この文章を皆さんが目にする時私は〇〇(住所が入る)I宅の前で遺体となって横たわっています。」(同)
写真の男性・I氏宅で自殺を決行する旨が記載されていた。

そして
「I氏は2010年8月30日旗揚げ公演の打ち上げで夫のいる未成年の客演の女の子にちょっかいを出しました。
翌朝直接彼女から相談を受けその後も他の客演さんから、I氏が女の子をしつこく追い掛け回し、女の子が非常に困っていたと話を聞き
客演に、しかも打ち上げで手を出すなどとんでもないと怒ると9月12日、私はI氏から暴行を受けました」(同)
と続け、自身の殴られた跡の残る顔写真を掲載。

姫宮はその後もI氏に対する恨みを大量に記した。
I氏は数々の悪事を働いたのだという。
上記の暴行以外にも、姫宮の荷物、口座のお金と劇団運営費50万を盗難、4年前には当時16歳の女の子をレイプしたのだとか。
住所や電話番号、家族の名前までアップしているところを見ると、姫宮はI氏に対し相当の憎しみを抱いていた様子である。

姫宮によるとI氏はNHK関連会社の人間だという。
事あるごとに「俺は会社が守ってくれるから」と言い、悪事をやめようとはしなかったようだ。

同エントリーはすぐさまネット上で話題に。
醸されていた住所近辺に住んでいた人が現場に突撃し、写真を撮影した。
そこにはパトカーと警察、立ち入り禁止の黄色いテープが。
本当に姫宮は自殺を決行してしまったのだろうか…。

現在姫宮の公式ホームページは
「諸事情により、当ホームページを休止させて頂きます。
関係者の皆様、応援して下さるファンの皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありません。休止にあたり、ひとつお願いがあります。
関係者や共演者さまへのお問い合わせは、何卒ご遠慮下さい。
皆様の更なるご活躍をお祈り致します。みちり星神奈川支部」(公式ホームページより引用)
とだけ表示されるようになった。

事件後もmixiにログインしている形跡があるため、生きている可能性は高そうだ。
しかし日記は消されおり、更新も全く無いので姫宮の安否は確認できていない。
一人の男によって命を絶つ決心をしてしまったアイドルの運命は、一体どうなってしまったのだろうか。(今井)


関連ニュース
韓国芸能界、6割以上性接待を要求された経験アリ!? 衝撃の調査結果が明らかに!
山口ひかり半身マヒの原因は過剰な自傷行為!? 父の事務所が真相激白!?
アイドルユニット・Girl's Next山口ひかり半身マヒに!! 自殺未遂との声も!?

16歳の女子校生アイドル・神崎かおり飲酒喫煙ホスト狂い、さらに衝撃の過去を告白!!
松平健の妻・松本友里自殺には「堀越学園3年D組の呪い」が関係していた!?


注目ワード
【キーワード】
姫宮みちり アイドル 自殺 ブログ 遺書 暴行 写真 関係者 住所 休止 関係 日記
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau