山口ひかり半身マヒの原因は過剰な自傷行為!? 父の事務所が真相激白!?
(03/03)

不慮の事故で頸椎を損傷し、半身まひになったことが報じられているタレント・山口ひかり(やまぐちひかり=19)。
所属事務所によると、すでに足のまひは回復に向かっているとのことだが、突然の報道に多くのファンが驚いたことだろう。

しかし、さらにファンを驚かせているのが、今回の事故を"自殺未遂"だとする報道だ。
山口の所属事務所はこの報道を全面否定しているが、父親で俳優の新田純一(にったじゅんいち=47)の所属事務所では、自殺未遂を認めているという。
『週刊女性』が報じている。

自宅のベランダで足を滑らせ、母親が慌てて支えたところ、力が入ってしまったため頸椎を損傷したと報じられている山口。

しかし、同誌ではグラビア誌関係者の、
「仕事中や稽古中も不安定になることがたびたびあり、今年に入って、自宅にひとりでいるときに風呂場で自らの身体を傷つけてしまったそうなんです。変わり果てた彼女の姿を親族が見つけ、すぐさま手当てを施し、なんとか大事には至りませんでしたが・・・」(グラビア誌関係者:週刊女性)
というショッキングな証言を掲載。

さらに、新田の事務所は、
「(自傷行為の)報告はありました。ただ、新田とも話しをしまして、この件に関しては簡単にコメントできる内容ではないので、ご理解いただきたいです」(新田の事務所:同)
とコメントしているという。

2005年に芸能界デビューした山口は、ジュニアアイドルとして多数の写真集やイメージDVDを発売。
昨年は女性アイドルユニット『Girl's Next』の第1期メンバーに選ばれ、音楽活動にも挑戦していた。

ブログで確認できる明るい表情からは、自殺未遂があったとは信じられないが、仕事面で大きな悩みを抱えていたのだろうか。

なお、山口の所属事務所は、
「事実とまったく違う話。復帰を目指してけなげに頑張っているところなのに・・・」(引用:スポーツ報知)
と自殺未遂を否定。
リハビリに励んでいる山口も、今回の報道に心を痛めているという。

果たして、どちらの主張が真実なのか。
いずれにせよ、山口の一日でも早い回復を祈るばかりである。(伊原)


関連ニュース
アイドルユニット・Girl's Next山口ひかり半身マヒに!! 自殺未遂との声も!?
注目ワード
【人物】
山口ひかり
【キーワード】
山口ひかり 新田純一 ひろえ純 半身まひ 自殺 否定 仕事 関係 所属事務所 事故 事務所 自殺未遂 関係者 自宅 週刊女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau