酒井法子、芸能界復帰の噂に「1円ももらっていない」と関係者が一喝!!

覚せい剤取締法違反罪に問われ、懲役1年6ヶ月(執行猶予3年)の有罪判決を受けた元女優酒井法子(さかいのりこ=40)が、中国で薬物撲滅PR活動をしている。

9日までの日程で、薬物乱用防止のビデオに出演するほか、群馬・高崎の創造学園大で介護を学んだ知識を生かし、老人介護施設などを訪問するという。

7日、同市内で行われたイベント会場にワンピース姿で登場した酒井は「北京市麻薬取り締まりのボランティアということで、一生懸命やらせていただきます」と笑顔で宣言。

日本の報道陣の取材には「私自身、道を外してしまいましたが、(中国から)チャンスを与えていただいたことに感謝します」と話した。

ここで気になるのが渡航費用を含めたギャラだ。

中国などアジア地域でののりピー人気は絶大で、かねてよりアジアエリアでの復帰が噂されていただけに、今回のPR活動に巡って金銭授受があったのかが気になるところだ。

しかし、酒井サイドの関係者は「完全なノーギャラ。1円ももらっていない」と芸能活動復帰ではないことを強調している。

酒井はこの日、PR活動3日目。学校を訪れ、公式ミニブログを通じてファンからの質問に答え「前例のない大震災に、中国が手を貸してくれたことに感謝」などと書き込んだ。

このままなし崩しに芸能界復帰とはならないだろうが、その日は遠くないのかもしれない。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 薬物 復帰 芸能 中国 酒井 介護
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau