酒井法子の元夫・高相祐一自叙伝出版猛反論! 友人に明かした胸中とは…!?

覚せい剤取締法違反の罪で昨年11月に懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の刑が確定した元女優・酒井法子(さかいのりこ=39)。
12月3日には自叙伝『贖罪』を出版。
続く18日には『情報7days ニュースキャスター』(TBS系)で逮捕後初めてテレビ出演も果たした。

そんな状況下で、突如、出没情報が飛び出したのが、酒井と離婚したばかりの高相祐一だと『日刊ゲンダイ』が報じている。

16日、出版プロデューサーの高須基仁氏がプロデュースする六本木のクラブでのイベントに登場することが判明し、マスコミが押し寄せたという。
酒井は自叙伝で事件や離婚について綴っていたが、高相が何らかの反論をするのではとの見方が強まっていたのだ。

しかしながら、高相はその日、姿を見せなかったという。

「高相がイベントに出ることになったのは彼の知人が僕の友人という関係からです。この友人は高相をのりピーに紹介した人物で『高相がのりピーのことを喋ってもいい』と言っているということでした。
でも、さすがに高相はマスコミを前に喋ることを躊躇したようです」(高須基仁氏:日刊ゲンダイ)

とはいえ、高須氏は高相から電話を受けて話したそう。

「のりピーについてはこう言っていました。
1つは養育費を払っているのになぜ本を出すのか。
2つ目は本を出して自分のことばかり主張していいのか。
3つ目は子供のことを考えたら後々まで残る本なんか、なぜ出すんだということでした。
やはりのりピーの自分を正当化するための出版が許せない気持ちのようです」(同)

今回のイベントを欠席したのは、マスコミを避けてのことだろうが、やはりキレイごとを並べた酒井の自叙伝には反論があるよう。

事件発生から1年ほどしか過ぎていない中、高相はほとぼりが冷めさえすれば、自身の口から事件のこと、酒井のことを暴露し出すことも十分有り得そうだ。(上田)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子 | 高相祐一
【キーワード】
酒井法子 自叙伝 高相祐一 贖罪 出版
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau