酒井法子、テレビ復帰肩透かし…!?

覚せい剤取締法違反の罪で昨年11月に懲役1年6月、執行猶予3年の刑が確定した元女優・酒井法子(さかいのりこ=39)が18日、TBS系「情報7days ニュースキャスター」に出演、TV復帰 を果たした。

酒井がカメラを前に口を開いたのは、昨年9月17日の保釈後に行われた会見以来。TV出演は逮捕後初めて。

黒のワンピースに身を包んだ酒井は「本当に、昨年の夏に私が犯した罪によって日本や海外のファンの皆様方を大変失望させてしまい、また、今まで一緒にお仕事をしていただいた本当に沢山の方々の信頼や恩義を裏切ってしまったことを、心からおわびを申し上げたく思っております。本当に申し訳ありませんでした」と神妙な表情で、深々と頭を下げた。

しかし「なぜ薬物に手を出したのか」と質問されたところで、酒井の顔アップの静止画像となり「詳しくは次週へ」のテロップ。まるで予告編のような構成で、視聴者は完全に肩透かしをくらうかっこうとなった。

告白本「贖罪(しょくざい)」を出版したことさえ、「時期尚早」と指摘する関係者も多いだけに、テレビ局の視聴率主義に乗せられたような、今回の出演には一部では批判の声があがっている。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 贖罪 ニュースキャスター 復帰 視聴 出演 酒井
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau