杉浦太陽中出しじゃなかった!?「避妊はしてました」赤裸々告白
(08/01)

元モーニング娘。の辻希美と、まさかの“できちゃった結婚”した杉浦太陽(すぎうらたいよう・26)

ウルトラマンコスモスで一躍スターになった杉浦だが、その後の活動は単館映画(画像)など地味なものだった。

ここのところバラエティに引っ張りだこなのも、もちろん結婚効果とあってウハウハだろう。

しかし、辻の「夜泣き」の暴露など、杉浦君ちょっとしゃべりすぎ? という気がしないでもない。

そして新たな暴露が、7月27日放送の関西ローカル番組「ムハハnoたかじん」で飛び出したに!
 
結婚記者会見で一番話題になった「避妊は考えなかったの?」という質問。それについて新事実がが明かされた。なんと「避妊はしてました!」というのだ。

「普通に(避妊)してたんですけど、それでも授かっちゃったんで、これは運命だと受け止めようと思って。ちゃんと気をつけてましたよ。

だから、え! まさかっ! とびっくりした」というのだ。

それにしても、赤裸々にしゃべり放題の杉浦。辻の事務所はオーケーしているのだろうか?(淺川)


関連ニュース
辻ちゃん、かつての仲間の凋落ぶりをよそに、ラブラブ新婚生活を満喫!!
おバカ三銃士のつるの剛士、再びウルトラマンでヒーローに返り咲き!?
杉浦太陽、ブログで子育て奮戦を報告。早くも親バカ宣言か!?
後藤真希叩き売り!CMギャラたったの500万円!?
辻希美流産の可能性!デキ婚の火付け役に何が!?
またデキ婚の暴走ハロプロ下半身!今度は飯田圭織!!
辻希美夜泣きの日々!杉浦太陽が暴露した仰天の精神状態!!
注目ワード
【キーワード】
杉浦太陽 モーニング娘 辻希美 中出し デキ婚 結婚 暴露 杉浦 避妊
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau