辻希美夜泣きの日々!杉浦太陽が暴露した仰天の精神状態!!
(06/22)

6月21日に入籍したことを発表した杉浦太陽と元モーニング娘。の辻希美。

電撃中出し婚の発表からずいぶんと間が開いたが、辻の20歳の誕生日(6月17日)を過ぎることに、なんらかの理由でコダワリがあったのだろう。

さて、6月21日放送の「ダウンタウンDX」にゲスト出演した杉浦。

辻との夜の生活について質問されると、

「一緒に寝るようになると、夜中すすり泣きが聞こえるんですよ。

うわーなんやーっておもってぱっと見たら(辻が)ウエーン! って泣いてるんですよ。

『どしてん!どしてん』と聞いたら『うわー怖い人が来た!』と叫びまた寝るんです。

またしばらくすると泣きはじめて『こわい虫が這い上がってくる!』ってまたはぁーって寝て、それを三回くらい。

大体三日に一回くらいマジ泣きなんです」

と杉浦が明かした。

司会のダウンタウンからは「それ病気やん!」との突っ込み。

それも当然のことだろう。まるで戦場でPTSDを患ってしまった兵士のようでもあるし、虫云々というのは薬物中毒の症状でも見られるような例だ。

また、アニメのアフレコに挑戦した時に、台本を読むのに苦労したと辻自身が告白していたように、漢字が読めないというのは本当のようだ。

杉浦「一緒に洋画見れないんですよ。(辻は)字幕が読めない。

漢字が読めないので字幕についていけないんです。漫画もコマ割がついていけないらしく読めないんです」

まるで子供のようなのは、それだけではなかった。

杉浦「付き合いはじめに実家にいくと部屋がオールいちごでピンクでディズニー!

パジャマも用意されたのはミッキーで、トランクスまでミッキーにさせられました」

と、杉浦は笑い飛ばす。なかなかどうして、杉浦は侠気のある人物だったということか。

なるほどお似合いのようにも見えるこのカップル。ぜひとも幸せになってもらいたいものだ。(淺川)


関連ニュース
辻ちゃん、かつての仲間の凋落ぶりをよそに、ラブラブ新婚生活を満喫!!
杉浦太陽、ブログで子育て奮戦を報告。早くも親バカ宣言か!?
辻ちゃん衝撃!?杉浦太陽が「半年で離婚したい」宣言!!矢口のミクシィが仇に!!
妊娠中で欲求不満!?辻希美が連夜コンビニでレディコミを読み漁り!
杉浦太陽告白にこれだけの疑問!出会いのきっかけに「?」
辻ヲタトドメ!?「好きだ」と押しまくったのは辻ちゃんでした!!
注目ワード
【キーワード】
入籍 モーニング娘 辻希美 中出し ダウンタウンDX 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau