後藤真希叩き売り!CMギャラたったの500万円!?
(07/25)

ハロプロ株の大暴落が止まらない。

加護亜依の喫煙淫行セックス旅行に始まり、辻希美は杉浦太陽と電撃中出し婚。

藤本美貴が品川庄司の庄司智春との熱愛で脱退すれば、モーニング娘。二代目リーダーの飯田圭織は、元つんくプロデュースのバンドマン相手に妊娠、デキ婚と、スキャンダルが続出している。

かつては「国民的アイドル」とまで言われたモー娘。も今は昔。ただでさえ凋落していた人気が、スキャンダルの続出でハロプロのブランドイメージは最悪だ。

CM契約を結んでいるスポンサーが怒り出すのはもちろん、新しい契約が取れなくなった事務所のアップフロントエージェンシーは、ついにハロプロメンバーの投げ売り、叩き売りを始めたという。

「現在ハロプロでタレント価値がまだあるのは、松浦亜弥とバラエティで活躍する矢口真里と里田まいだけですね。

業界では残りのメンバーはヲタ向けのB級アイドル集団といったイメージしかないですよ。

そんな現状を事務所もようやく理解し、最近は売り込みに必死です。特に後藤真希(編注:ごとうまき・21)は下落傾向。松浦に依頼が来たCMの仕事を、ギャラの単価が安い後藤でどうにかできないかとお願いしている状態です(広告代理店・ブレイクマックス)」

現在後藤がイメージキャラクターを務めるコンピュータ関連企業のサンディスクの広告ギャラは、なんと破格の500万円!

「いくらスチール(編注:写真)だけの展開とは言え、500万円とは新人アイドルレベルの価格。

最初は松浦にオファーがあったらしいのですが、松浦はスチールだけでもギャラの最低ラインが3000万円から。

予算が足りずに諦めた代理店スタッフに、事務所側から『後藤じゃダメですか?』と逆にお願いしてきたそうです(同)」

「ゴマイケル」と呼ばれるほどの整形サイボーグになってまで強烈に打ち出したセクシー路線も、女性層に嫌われ大失敗。

モー娘。のエースだったことも今や昔。なんとも寂しいものだ。(淺川)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
ハロプロ 後藤真希 加護亜依 淫行 セックス 庄司 500万円 松浦 代理店 後藤 ギャラ 事務所 契約 ギャ 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau